AromaLunaオリジナル★ムーンウォーターボトル

2017年1月07日

月のエネルギーを体内に取り込みましょう。青のボトルに入れたお水を窓辺において、月のエネルギーをチャージして出来上がる魔法のお水「ムーンウォーター☽」新月や満月の日に作って、飲んだり、お化粧水のように使います。

★AromaLunaオリジナルのムーンウォーターボトルのこだわり★

月の魔法に魅せられて30年のこだわりのボトルです。安心安全を第一に、地球の天然素材を厳選した国内産のボトルに木蓋がついてます。

(市販のボトルには飲用に適さないものもありますので、ご注意ください。

★お名前入れ承ってます。

お名前やお誕生日のほかにメッセージを手書きでココロを込めてお入れ致します。

★ムーンウォーターの作り方★

・ブルーボトルにお水をいれ、窓辺に置きます。(新月の日は、月はみえません)

・2時間ほどで月のエネルギーがチャージされます。

・飲用またはお好みの使用法でご利用ください。


Q.ムーンウォーターはいつ作るの?

・新月&満月の日はもちろん、あなたの生まれた月齢の日、あなたの月星座の日に作ります。

・あなたが今必要としている星座のエネルギーがあれば、その星座に月が位置している日を選びます。


Q.どうやって使うの?

・そのまま飲んだり、お茶やお料理などに使用します。

・お化粧水のようにも使えます。

・お風呂に入れのもおすすめです。

・月星座にあわせて、その支配部位を癒す方法もあります。

AromaLuna~アロマルナ〜の基本情報

住所
鹿児島市名山町4-20 LUNA14
マップで見る
電話番号
05055868980
営業時間

月〜金 06:00 - 21:00

土・日 06:00 - 21:00