回数券月謝

【絵本】「はじめてのちいさな絵本つくり」ー折り絵本作成ー

【絵本】「はじめてのちいさな絵本つくり」ー折り絵本作成ー

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時の2日前まで
キャンセル
予約日時の2日前まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    テーマとモチーフをつなげて世界観を表すことなど発想の考え方について教えていただき大変勉強になりました。

    興味のある事柄は何かなどいろいろと聞いてくださったので無意識だったことも少し自覚出来たような気がしました。

    そこから表現したいことを掘り下げて行けるように頑張りたいなと思いました。

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    誠実に&楽しく、丁寧に教えていただけました。

    その場でパッと思いついた質問にも、リアルタイムで答えてもらえました。

    今後も続けてお願いしようと思っています。

    返信コメント

    レビューいただきありがとうございます。引き続き、受講生様のご期待に添えますよう、全力でサポートしてまいりますので、よろしくお願い致します。またお待ちしております。

    2024年04月02日
  • 匿名のユーザー

    いつも大変お世話になっております。画材や描き方、インスピレーションのヒントや、売り込みの際のヒントなど、1時間のうちにたくさんのことを教えてくださいます。いつもすごく楽しいです。

    これからもよろしくお願いいたします!

    返信コメント

    とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます🍀こちらこそいつもありがとうございます♪

    今後も生徒さまにとって楽しい1時間だった✨と思っていただけるようレッスンさせていただきますね☺️

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年03月07日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル
マップで見る
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 11:00 - 21:00