
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性
迷子になり、遅れて行ったのに
近くまでお迎えまでしていただき
ありがとうございました。
お話も色々参考になりました。
また、機械がございましたら
どうぞ宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー 女性
初めてイザヤ先生に占ってもらいました。
恋愛の事についてですが、とても柔らかい口調で色々言ってくださり、スッと心に入ってくような感覚でした。
彼の写真など見せて「あぁ〜この人ね! さっきからきてるの、念みたいなものが」と言われビックリしました。
前世の話しもしてくれて、やぱそういう物って繋がっていくんだな、、、と実感しました。
代々 先祖様の事まで伝言告げてくれて驚きです。
オネェも入ってる方なので「カードで出してみるわね〜!」とか少し笑えました(笑)
また機会あればイザヤ先生に占ってもらいたいです。
よろしくお願いします。
匿名のユーザー 女性
イザヤ先生に視ていただきました。
非常に興味深いものと共に生きてきたようで、面白かったので今後も共存できないか聞いたところダメだと言われました。素直にお祓いしてきます。
その他にも「だからか!」と自分のこれまでのことに納得がいく場面がありました。思い当たる節がたくさんあり、流されるのではなく、少し考えることが必要だなと感じました。
状況が変わったら、またイザヤ先生にお話しを聞いてもらいたいと思います。本日はありがとうございました。
この度はご予約とご来店頂きましてまことにありがとうございます!
ちゃんとお祓いに行かれるとの事で一安心です😊
時には立ち止まり俯瞰し周りを見渡すことも大切です。『急いては事を仕損じる』『急がば回れ』です✨
またなにか状況が変わったりした時や、逆に目の前や足元が見えなくなってしまった時はまたいつでもお越しください✨ほしよみ堂浅草店にてお待ちしております!
この度はありがとうございました!
ほしよみ堂 イザヤ
2026年02月14日