予約受付中現地払いクレジットカード回数券

AS整体&コンディショニングの予約ページはこちら

(10)5,500円(税込)〜
AS整体&コンディショニングの予約ページはこちら

予約対象

初めての方、4月限定☆長女誕生記念特別割引☆初診料込み!根本改善VIP施術16,200円→9,900円
80分9,900円
初めての方への特別割引です。4月中の施術予約のみ有効です。
怪我で現役を引退したトップアスリートが現役復帰!!「現役のピークよりも調子が良い」と言う程の回復を果たした施術です。
今回、六本木店をオープンした記念として3月中の施術のみの特別価格です。
5月の施術予約では無効になるのでご注意ください。
初めての方、4月限定☆長女誕生特別割引☆初診料込み!慢性痛に特化した施術11,000円→8,800円
70分8,800円
初めての方への特別割引です。4月中の施術予約のみ有効です。
どこに行っても治らなかった症状が劇的に変化したなど、慢性痛に特化した施術で多くの症状が改善されています。
今回、六本木店をオープンした記念として3月中の施術のみの特別価格です。
5月の施術予約では無効になるのでご注意ください。
初めての方、4月限定☆長女誕生特別割引☆初診料込み!スタンダード施術7,700円→6,600円
60分6,600円
初めての方への特別割引です。4月中の施術予約のみ有効です。
ぎっくり腰などの急性症状はもちろんのこと、身体のメンテナンス施術としても好評いただいてる施術です。
今回、六本木店をオープンした記念として3月中の施術のみの特別価格です。
5月の施術予約では無効になるのでご注意ください。
初めて当院を利用させれる方、1年以上利用されて無い方で根本的に症状を改善したい方は、こちらをお選びください。
100分13,200円
初めて当院を利用される方、1年以上利用されていない方で根本的に症状を改善したい方はこちらをお選びください。
自律神経の症状などがある方、頭蓋調整、内臓調整をご希望される方、根本的に改善を強く希望される方にピッタリの施術です。
9割の方がこちらを選んでいます。
所要時間は問診票記入など込みの時間です。
初めての方、1年以上来院されてない方の慢性痛に特化した施術
75分11,000円
初めての方、1年以上来院されていない方で慢性痛に特化した施術をご希望の方は、こちらをお選びください。所要時間は問診票の記入など込みの時間です。
初めての方、1年以上来院されてない方スタンダード施術
60分7,700円
当院を初めての方、1年以上来院されていない方でスタンダード施術(症状別や急性症状、メンテナンスをご希望の方)はこちらをお選びください。時間は問診票記入なども込みの時間です。
肩こり、四十肩、五十肩、頭痛改善施術
40分7,700円
肩こり、四十肩、五十肩、頭痛に対しての施術です。
全身調整、肩こり、四十肩、五十肩、頭痛改善施術
60分11,000円
全身調整が必要な肩こり、四十肩、五十肩、頭痛を改善するメニューです。
腰痛施術
40分7,700円
腰痛でお困りの方や急性症状(ぎっくり腰)などは、こちらの施術をお選びください。
全身調整腰痛施術
60分11,000円
慢性的な症状で長年お困りの方に特にオススメのメニューです。根本的な改善を目指す方への施術です。
股関節痛施術
40分7,700円
股関節痛や股関節の症状(変形性股関節症など)でお悩み方は、こちらお選びください。
全身調整、股関節症状改善施術
60分11,000円
股関節痛や股関節の症状で全身調整が必要な方は、こちらお選びください。
膝痛施術
40分7,700円
膝痛でお困りの方は(鵞足炎、変形性膝関節症、O脚、X脚)こちらをお選びください。
全身調整、膝痛改善施術
60分11,000円
膝痛や膝の症状でお悩み方(鵞足炎、変形性膝関節症、O脚、X脚)で全身調整を必要とする症状の方は、こちらをお選びください。
全身調整施術(複数症状のある方)
50分8,800円
自律神経が乱れてるとか言われたり、何か身体の不調があると自律神経のせいにしていませんか?
そもそも自律神経は何処からどういう風になっているのかご存知ですか?
そこを理解していないと解決には難しいです。
この施術は解剖学とバイオメカニックスに基づいて抹消神経や体表から触れる神経、自律神経と吻合っしている神経を調整する施術を行います。
自律神経の大本は脊髄にあります。脊髄はさまざまな神経の元です。
神経は筋肉を動かします。内臓や血管は筋肉でできています。内臓と血管、汗腺には自律神経も着いています。
だから全身調整を行う必要があるのです。

※頭蓋調整、内蔵調整をご希望される場合は根本改善全身調整VIP施術をお選びください。
慢性痛に特化した全身調整施術
60分11,000円
当院が得意とする慢性痛に特化した全身調整の施術です。自律神経の乱れや頭痛など不定愁訴を改善したい方におすすめの施術です。
根本改善全身調整VIPコース(複数症状のある方や重症な方にも最適です。)
70分13,200円
著名人や芸能人、トップアスリートが絶賛している施術です。
自律神経系のお悩みの改善する為の頭蓋や内蔵調整の施術、神経マニュピレーションで神経への施術など根本改善や日常のパフォーマンスの向上や改善に最適なメニューです。
小中高生の為の整体(高校生まで対象)
30分5,500円
自律神経系のお悩みや思春期特有の悩みなど高校生の方までのお子様のメニューです。
コンディショニングやスポーツでの身体のトラブルなどにも幅広く対応いたします。
私のセミナー(オンラインも含む)に参加された方、施術を希望される方は、こちらをお選びください。
45分14,200円
私のセミナーに参加(オンラインも含めて)されて方で施術を希望される方のメニューです。
私のセミナーに参加された方は復習と施術を希望される方は、こちらをお選びください。
120分33,000円
私のセミナーに参加された方、またオンラインセミナーに参加された方で施術を受けたい方、セミナー内容の復習をしたいなどご要望にお応え致します。

同業者の方の施術はこちらをお選びください。
45分16,500円
当院は同業者の方への施術もしております。
気になる症状をお伝えください。

※同業という事を隠して他のメニューを受けた場合は施術料の他に55,000円を頂戴いたします。
※初めてのかたは別途5,000円頂戴いたします。(事前決済の場合はオプションから初めての方の欄も選択ください)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の12時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    肩こりや首筋の痛み、背中のつっぱり感やお尻からすねの辺りの筋肉のねじれ感。整体院が多くありすぎて、選ぶことを避けて、自分で、筋肉を動かしたり、ツボを探して押してみたりして誤魔化していましたが、急に、「あっ!ここ行こっ!」と思い立ち、不慣れなスマホ予約をがんばり、ドアを開けました。一瞬で、いい香りと、優しい空間に、安心して委ねられると感じた先生がいらっしゃって、「大丈夫」と思いました。上手く伝えられない症状の説明を言葉の奥を感じて下さりながら、頭の中で、施術をプログラムされているようで、思い浮かんだ疑問にもすぐに答えて下さいました。なんと!凝り固まっていた筋肉や細胞たちが、元の正位置に戻り始めて、回復傾向まっしぐらです。つらい感覚がなくなりました!ありがとうございました♪

    返信コメント

    クチコミありがとうございます。

    体調も回復されて何よりです。

    次回もお待ちしております。

    2022年12月11日
  • 匿名のユーザー 男性 | 50代

    先日、腰痛が酷くて動けなくなったのですが、久しぶりの腰痛だった事もあり頼れる所もなく、近所を探してみたら、近くにとっても良さそうな整体が。早速伺ってみたら、とっても親切に対応頂き、腰痛もだいぶ改善することができました。これからもお世話になりたいと感じた整体院でした。引き続き、宜しくお願いします。

    返信コメント

    クチコミありがとうございます。

    他にも気になる症状についても引き続き施術させていただければと思います。

    2022年12月11日
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    永年苦しんでいた逆流性食道炎と食道裂孔ヘルニアの施術を受けました。胃の調子が良くなり食欲も出て回復は感じていましたが先日の胃カメラの検査で「もう逆流性食道炎では無いし、食道に出ていた胃の一部(食道裂孔ヘルニア)ももう無いですよ」と言われ驚きました。

    身体の不調を一生懸命治そうとしてくださる姿勢と優しい配慮に心身共に回復させていただいています。他に持病があるので身体メンテナンスに通っていますが、症状が改善してからは施術の間隔も月に一回になりました。商売っけが無いなぁ…といつも思います。本人よりも体調を分かっているので安心してお願いしています。自律神経調整もして下さるので背術後は気持ちも元気になります。

    スポーツをしている子どもたちもお世話になっています。若者との控えめな距離感が勉強になります。原因と次に故障が起こらないためのトレーニング、テーピングを巻いてくれたり巻き方も教えてくれます。年頃の子どもたちも先生を信頼してお任せしていますが、回復して再発も無いのでそんなにお世話になることもなく…。良い先生に出会えて良かったと家族で喜んでいます。

    座間市に同じ様な名前の接骨院が出来たようですが…。AS 整体andコンディショニングの安部先生!!!がこちらの先生です!!!

    返信コメント

    クチコミありがとうございます。

    初めていらっしゃった際は、色々と不安があったと思いますが身体も調子良くなってきて何よりです。

    今後もお役立ち出来るように頑張ります。

    次回もお待ちしております。

    2022年10月01日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県座間市相模が丘6-21-34 鈴木ビル1階
マップで見る
電話番号
08074570110
営業時間

月 09:00 - 21:30

火 09:00 - 21:30

水 定休日

木 09:00 - 21:30

金 09:00 - 21:30

土 09:00 - 15:00

日 09:00 - 21:30