予約受付中現地払い

ヘアアレンジ

(1)1,500円(税込)〜
ヘアアレンジ

予約対象

ヘアアレンジ
30分2,500円
ダウン、ハーフ、アップ、編み込みなどファッションに合わせたヘアアレンジをご提案いたします。
成人式、ブライダル、お呼ばれヘアなど幅広く対応させていただきます。

※使用するヘアアクセサリーはご持参ください。
※ご希望のヘアスタイルを事前に決めていただくとスムーズにご案内できます。
ヘアアレンジ+アクセサリー付
45分5,500円
店頭のヘアアクセサリー(3,980円以内)込みで手ぶらでヘアセットいたします。

✴︎当日の流れ

①当日ご来店いただきヘアスタッフとご一緒にヘッドアクセサリー(3,980円以内)をお1つお選びください。

※ご予約後、事前にご来店いただきお選びいただくことも可能です。
※すべて1点ものとなりますので予告なしに販売終了となる場合もございます。
※持ち込みアクセサリーとの組み合わせも可能です。

③ヘアセット施術後、アクセサリーは付けたままお持ち帰りいただけます。
※アクセサリーはお客様買取となりますのでご使用後の返品・交換は承りません。予めご了承ください。
キッズヘアアレンジ
30分1,500円
お子様のヘアセットもお任せください♪

特別なイベントや結婚式、思い出の写真撮影に★

ヘアアクセサリーは各自ご持参ください。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    希望通りのヘアセットをしてくださって、且つ時間も早かったので感動しました。またぜひ依頼したいです。

  • 匿名のユーザー

    先生が気さくな方でお話ししやすかったし、キャンドルの製作もワクワクしました♡

    今度は別のワークショップもトライします✨

    お店の雰囲気、ハンドメイド作品って奥が深いなって思いました(*´∀`*)

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
沖縄県浦添市西洲3丁目1-1浦添西海岸パルコシティ2階AVO.HANDMADE
マップで見る
電話番号
09013699529