佐渡産の食材を使って💙💚「地中海の夜ごはん」イカとトマトのギリシャ風リゾット

0

お問い合わせ

佐渡産の食材を使って💙💚「地中海の夜ごはん」イカとトマトのギリシャ風リゾット

食材の宝庫!佐渡産のものを使ってレッスンを行います!

「朱鷺と暮らす郷」のお米を使って、ギリシャ風リゾットを作ります。(「朱鷺と暮らす郷」認証米は佐渡で作られた特別栽培米です。)


佐渡産の一夜干しされたイカをふんだんに使ったトマトリゾットです。

佐渡は柿もとても美味しいので、どーしても柿を使ったレシピをお出ししたい!と思いこちらのレシピを考えました。(^_^)

ティラミスは佐渡乳業さんの「農業クリームチーズ」を使って濃厚ティラミスを作ります。



◯イカとトマトのギリシャ風リゾット

◯ふっくら豚肉のソテーのザジキソースがけ

◯柿と酢橘のマリネ

◯ティラミス



教室の詳細-


・レッスン料 ¥6000-(※入会金はございません。)


・持ち物 エプロン、お手拭きタオル、筆記用具


・時間 10:00 ~ 12:00(受付 9:55~)


16:00 ~ 18:00(受付 17:55~)


・場所 東京・練馬区のアトリエ(吉祥寺エリア)


最寄駅は西武新宿線の武蔵関駅。徒歩3~4分程度。

※吉祥寺駅・西荻窪駅・荻窪駅・三鷹駅からバスで15分程度でお越しいただけます。


・定員 3名さま


ご予約お待ちしております。(^ ^)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

AyakaCooks.のレビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    素敵な空間で楽しいレッスンでした。メニューも好みに合って美味しく、参考になりました。スタイリングも勉強になります。レッスンメニューがメイン、サラダ等合うように考えられているので、そのままおもてなしに利用できそうです。

    2018年03月24日

  • クービックユーザー

    とてもお洒落な教室で丁寧に教えて頂きました。ちょっとしたコツや海外の食の流行り等お喋りしながらのお料理は、楽しくてあっという間でした。また参加しますね(*^^*)

    2017年10月16日

電話ネット予約お気に入り