• Book Now
  • About Us

究極のツインアビヤンガ

究極のツインアビヤンガ

Price 20,000 yenOn-site payment

Book Appointment

Sun, October 27, 2019

Be on the waiting list
Be on the waiting list

Review

5.0(35 Reviews)

【ネット予約】アーユルヴェーダ サロン ウパスティティ

初めてお伺いしましたが、おかげさまで身も心も存分にリラックスできました。おしゃれで清潔感がありセンスの良いインテリアやアメニティにまず好感持ちました。施術の流れを丁寧に説明してくださり、施術内容は大満足(男性セラピストさんなので少し強め)、プライバシーや温度への配慮もきめ細かく気遣ってくださって、施術中および後のアドバイス・コメントも信頼できるものでした。またお願いしたいです。ツインアビヤンガもタイミング合うときにぜひ(^^)/

C120x120 5171c12fb4Reply
2019/10/12

ご来店頂きありがとうございました。アーユルヴェーダに関する知識もかなり持たれており、ご自身でも日常生活に色々と取り入れられているとの事だったので、少し詳しめで深いお話までさせて頂きましたが、色々と質問を交えながら私のお話を熱心に聞いて下さり、こちらも話に熱がこもってしまいました。施術もアドバイスも、全体を通してご満足頂けたことは本当に嬉しいです。ツインアビヤンガも是非受けてみて頂きたい施術なので、タイミングが合いそうな時にまたご連絡をお待ちしておりますね。


【ネット予約】アーユルヴェーダ サロン ウパスティティ

初回、昨日はありがとうございました。

軽くなった、
悪いベールが取れた、
生まれ変わったみたい、
というのが簡潔な感想です。
細かいところでいうと、毎朝出ていた両方の目ヤニが、施術の翌朝は出ませんでした。
アラームもひとつめで目が覚め、スーッと軽く身体を起こせて、くせでもう一度横になろうとしましたがそうすることもなく朝から細かい用事を足せました。
時間前後しますが施術の日、帰宅して、部屋の中の細かい片付けものなんかも、「あー」とか「うー」とかならずにすっすっと身体が半ば自動的に動くような感覚でどんどん済ませられました。
身体のことでいうと、施術直後もお話ししましたが、頭部全体、目の奥、また、首周り、足(foot)が軽くなりました。
そして身体だけでなく、気持ち、というより心も軽くなって、世界の中にいる自分を感じたときに自分でも見違えるようでした。
それからも、心・気持ちと身体がうまく連動している感覚です。
口に入るもの、特に水分の話や、日々の過ごし方のアドバイスもありがとうございました。
またすぐにはお世話にならないように暮らしていきたいものですが、お世話になる時にはまた宜しくお願いします。

C120x120 5171c12fb4Reply
2019/10/10

先日はご来店頂きありがとうございました。精神的にも肉体的にもお疲れが溜まってとてもお辛そうで重たいご様子だったので、少しでも軽くなるお手伝いが出来たら良いなと思いながら施術させて頂きましたが、施術後にご自身も気付かれたとおり、お顔の感じが明らかに変わっていたので、本当に良かったです。これからもお辛くなった際の駆け込み寺的な存在として、ここぞという時にはまたいつでも駆け込んで頂けたらと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


【ネット予約】アーユルヴェーダ サロン ウパスティティ

今回初めてアビ・スタンダードと全身ガルシャナをセットで体験した。満足度は200%。頭のてっぺんからつま先まで、きめ細かく、かつダイナミックな手技によって、体内に蓄積されたストレスが放出されていった。まるでセラピストと心が通じ合っているようだった。
リラックス、デトックス、痩身、若返り、体質改善効果を全身で実感できた。
日本でこれほどハイレベルなアーユルヴェーダの施術を受けられて本当に嬉しい。インドやスリランカに行くことを考えれば、コスパは抜群だ。

C120x120 5171c12fb4Reply
2019/09/18

先日もまたご来店頂きありがとうございました。
施術を受けられるにあたり、お客様とセラピスト(の行う手技)との相性は、満足して頂く為にとても重要なポイントだと思います。1人でも多くのお客様に満足して頂けるよう日々研鑽を積んで参ります。これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


アーユルヴェーダサロン ウパスティティ

アーユルヴェーダサロン ウパスティティ

東京都新宿区、東京メトロ丸の内線四谷3丁目駅から徒歩5分、日本では珍しい男性アーユルヴェーダセラピストが施術を行うプライベートサロンです。
男性も女性も、お子様からご年配の方まで、どなたでも本...

More