予約受付中銀行振込クレジットカード

岡野あつこ カウンセリング(代々木サロン)

(22)16,500円(税込)〜
岡野あつこ カウンセリング(代々木サロン)

予約対象

オンラインカウンセリング
60分27,500円
サロンにお越しになれないご相談者の為に、岡野あつこがオンラインでのご相談を承ります。
ご相談時間は1時間です。
電話相談
60分25,000円
サロンにお越しになれないご相談者の為に、岡野あつこがお電話でのご相談を承ります。
ご相談時間は50分です。
アフターフォロー電話相談
60分16,500円
アフターフォローのご案内メールが届いた方限定。
人生を好転させるため特別に岡野あつこが電話でご相談を承ります。
要望欄に「アフターフォロー希望」「前回担当カウンセラー名」をご入力ください。
ご相談時間は50分です。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の15日0時0分から
予約の受付締切
72時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性

    自分の中でくすぶっていた不安や焦燥感が大きく解消された感じです。

    やはり多くの離婚問題に対処してきたプロの方にお話を聞いていただくことの必要性を痛感しました。自分の人生を悔いなく進むために必要な今すべき選択を考える手がかりをいただきました。お会いできてよかったです。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー 女性

    今回、かなり追い詰められて伺いました。1人で考えていた時は、どうしたらいいかわからず泣くばかりでしたが、カウンセラーの方に話しを聞いて貰うとともに今自分のやるべきことを教えて貰い気持ちが前向きになることができました。本や他のカウンセリングだと離婚を仄めかす内容が多いので惑わされてしまいがちですが、離婚した方がいいか悪いか、最善の選択をするためにも一度こちらに相談することをお勧めします。

  • 匿名のユーザー 女性

    今回、喧嘩をきっかけにモラハラ夫と別居となりました。どうしたらよいのか分からず不安と恐怖でした。電話では優しく話を聞いて下さり、どうしたら良いのかアドバイスを下さいました。岡野さんのYouTubeをきっかけに、勇気を出して電話して本当に良かったと思っています。頑張ろうと勇気を頂きました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-26-5 代々木シティホームズ803号
マップで見る
電話番号
0120-25-4122
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00