【むぎむぎcafe管理栄養士ひぐち担当】大麦×野菜=最強の腸活料理レッスン!11月も「もち麦」使いますよ♪

【むぎむぎcafe管理栄養士ひぐち担当】大麦×野菜=最強の腸活料理レッスン!11月も「もち麦」使いますよ♪

※2名一緒の参加で10%、3~4人の参加で20%、5人以上で30%参加費が割引になります。システムの関係上、当サイトでは割引額が表示されません。当日レジでお支払の際に割引させていただきます※
大麦をしっかり食べている人はお腹が元気♪
野菜をたくさん食べる人は良く笑って、周りも明るく楽しい気分に巻き込んじゃう♪
暗いさみしい日々よりも明るい気持ちで過ごしたいな・・・と思っている方に是非来て欲しい、
そんな講座です。料理内容は難しくないですよー。
スーパーでよく見かける押し麦や雑穀を使い、それに「野菜」をプラスした最強の腸活料理を作ります。
担当するのは、病院や施設で治療食献立を考えたり栄養指導を行っていた管理栄養士。
なので、バランスの良い食事や減塩料理のコツなんかもお勉強できますよ。
のんびりとしたアットホームな講座です。困ったこと等をおしゃべりに来る感覚で、お気軽にご参加くださいね。
【11月のメニュー(予定)】
*もち麦&雑穀ブレンドご飯
*サバの味噌煮
*レンコンとナッツ&揚げもち麦サラダ
*ベイクドフルーツ ハーブ黒酢漬け
お待ちしております~

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

アクセス

福岡市中央区天神2-8-239

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=33.590116%2c130

レビュー

4.8(26 件のレビュー)

ベジ料理教室 [Barley Beauty Smile ]

初めて参加しました。
管理栄養士の方から栄養面などの話もためになり、健康管理しなきゃ!と、勉強になりました。実際に大麦を使って料理することで、目で実感できるので、参考になり使い方、保存方法などもお聞きしました。
違うメニューでも挑戦したいと思います!


腸内エステ料理教室 [Barley Beauty Smile ]

野菜が沢山食べられて、肉もあるのに低カロリーなのは、本当に嬉しいです
見た目も豪華で、簡単に作れました
スープは早速作ってみます


ベジ料理教室 [Barley Beauty Smile ]

この教室で作った料理だけで1日に必要な野菜量を食べることが出来ました。
どれもおいしくて、簡単で作りやすかったです。
調理をする前の野菜のお話も勉強になりました。
また参加させていただきます。

C120x120 4283becff1198dba56返信コメント
2017/09/12

ベジ料理教室にご参加いただきありがとうございました!
お野菜を食べると幸せな気分になれますよね(*^_^*)
お野菜を食べるといいことばかりなので、
もっともっとお野菜のレシピを教えていけたらと思います。
またお会いできることを楽しみに待っております!


むぎむぎcooking

むぎむぎcooking

大麦の会社「麦のいしばし」が新天町にカフェ&ショップと、キッチンスタジオをオープン!!

キッチンスタジオでは大麦を中心とした料理教室を開催します!
ダイエットや美容に興味がある方や、料理...

もっと見る

むぎむぎcookingの他のページ