予約受付中承認制

【BEAT AC KANAGAWA】 陸上競技クラブチーム 無料体験申込みページ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日12時0分から
予約の受付締切
2日前の23時59分まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    毎週楽しく通わせていただいています。

    学期ごとに子どもが50m走の成績表をもらうので、少しでも力になりたいと思って通い始めました。練習し始めは自己流でもタイムが伸びましたが、せっかくならもっと効率的に練習したいと思い、専門のコーチの方々がどんなことを重点に置いているのかを勉強させていただいています。ステップやラダーをとっても自分がやっていた競技とは意識することが違う部分が多いので毎回成長のヒントをいただいています。

    走ることはどのスポーツにおいても基本だと思うので、これからも努力を続けて実力をつけてもらいたいです。

  • 匿名のユーザー

    季節が冬になり、練習メニューも瞬発的なものから持久力を必要とするものに変わってきていますが、いつもコーチの方々には熱心にご指導いただいているおかげで嫌がることなく、楽しんで参加することが出来ています。本日は夢コーチにご指導いただきましたが、夢コーチの練習の後はいつも必ずタイムがあがります!技術や身体的な面が鍛えられるのはもちろんですが、練習に臨む姿勢など集中する力を付けていただけていることが1番の収穫です。これからも物事に真剣に取り組むことの大切さをご指導いただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 匿名のユーザー

    コーチの方々がとても熱心でいつも楽しく通わせていただいています。

    体調不良で休んだ場合でも振替を付けてもらえたり、振替が貯まりすぎてしまった場合には返金を受け付けてもらえる上に練習日程も週4回あるので予定を付けやすく幼い子でも通いやすいです。

    冬の間に体力がつくよう、今後もご指導よろしくお願いいたします。


すべてのレビューを見る

基本情報

電話番号
05088942422
営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土 10:00 - 19:00

日 定休日