5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
1歳の誕生日からお世話になっています。魔の3歳になり、やりたい放題でしたが、息子の機嫌を気にかけながら撮影を進めて下さりとても助かりました。予定ではなかったのですが、七五三の写真も撮れて満足です。本当にありがとうございました!
匿名のユーザー
初めての無料開放DAY【ベーベちゃん】
はるちゃんさんも含めアットホームな雰囲気で
みなさんと初対面だったのに初めてじゃないような安心感でした!
子どもたちが集まって同じおもちゃで遊んでいて、喧嘩になるかなー?と心配でしたが、たくさんのニコニコ笑顔が見られて子供も私も幸せな時間を過ごすことができました♡
500円で写真も撮っていただけて、いいのかな?と思うほど素敵なイベントでした!
子どもがまた行きたいと言っているので、せひまたお邪魔させてください☺️
匿名のユーザー
カメラマンさんが優しく子ども好きな印象で助かりました。