予約受付中クレジットカード

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®

(183)19,800円(税込)〜
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®

予約対象

トータルアップコース
180分39,800円
★一番人気★
【パーソナルカラー診断(12タイプ)&骨格診断&顔タイプ診断®】
※ベルビシュオリジナルパーソナルカラーアドバイス帳、布製色見本帳、顔タイプアドバイス帳付き
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。

当サロンで一番人気のコースです。他店で診断を受けられた方にもぜひおすすめいたします。
パーソナルカラー診断では4シーズンから進化した12タイプ診断で、ベストシーズン、セカンドシーズン、苦手なシーズンを導き出します。
さらに、ベストシーズンの中からお似合いのトーンをお伝えいたします。
シーズンカラーだけでは納得できなかった方は、トーンがわからなかったからかもしれません。
詳しくわかりやすく説明しながら進めていきますね。

顔タイプ診断®では似合うテイスト、素材感や色の印象も影響してきます。
似合うアクセサリーの形や大きさ、帽子、柄、髪型なども詳しくお伝えいたします。
骨格診断ではスタイルアップする形や素材感、重心バランスがわかります。

トータルで診断することにより、得意なテイストやなりたいイメージへの寄せ方がわかるので、ご自身でも印象のコントロールがしやすくなります。
スタイルアップコース
120分25,300円
【パーソナルカラー診断(12タイプ)&骨格診断】
※ベルビシュオリジナルパーソナルカラーアドバイス帳、布製色見本帳付き
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。

4タイプ診断から進化した12タイプのカラー診断です。
ベストシーズン、セカンドシーズン、苦手なシーズンカラーを導き出します。
さらに、ベストシーズンの中から似合うトーンをお伝えいたします。
同じシーズンでもトーンを間違えると違和感がでます。
一番お肌が綺麗に見えて、調和した色を詳しく説明しながらお伝えさせていただきます。

骨格診断は、スタイルアップして見える【形】【素材感】【重心バランス】がわかります。
ご質問があれば遠慮なく聞いて下さいね。
イメージアップコース
120分36,300円
【パーソナルカラー診断(12タイプ)&顔タイプ診断®】
※各アドバイス帳、布製色見本帳付き
※撮ったお写真データは全てメールさせていただきます。

4シーズンから進化した12タイプのパーソナルカラー診断です。
ベストシーズン、セカンドシーズン、苦手なシーズンを導き出します。
さらに、ベストシーズンの中から似合うトーンをわかりやすくお伝えさせていただきます。

顔タイプ診断®では似合うテイストわもちろんですが、素材感やカラーイメージがわかります。
アクセサリーの形や大きさ、帽子、柄、髪型などもわかります。
似合う服の傾向がわかるとお買い物に迷いがなくなってきます。
得意なテイスト、なりたいイメージの方向にも印象をコントロールしやすくなります。
顔タイプ診断®&骨格診断
90分25,300円
※顔タイプアドバイス帳付き
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。

顔タイプ診断®では【似合うテイスト】、素材感やイメージに合う色もわかります。
さらに似合う帽子、似合うアクセサリーの形や大きさ、柄、髪型などがわかります。

骨格診断ではスタイルアップして見える服の【形】【素材感】【重心バランス】がわかります。

似合う【軸】がわかれば、得意なイメージを活かしつつなりたい方向へ印象をコントロールしやすくなります。
総合的にわかりやすくアドバイスいたします。
パーソナルカラー診断(12タイプ)
90分19,800円
※ベルビシュオリジナルパーソナルカラーアドバイス帳、布製色見本帳付き
※撮ったお写真データはメールでお送りさせていただきます

120色のカラードレープからお似合いの色を導きだします。従来の4シーズン法から進化した12タイプカラーで、
ベストシーズン、セカンドシーズン、苦手なシーズンをお伝えし、得意な色のトーンもお伝えいたします。
似合う色と苦手な色を見比べていただき、しっかりご確認ください。
詳しくわかりやすくご説明しながら進めていきますね。
顔タイプ診断®
60分19,800円
※顔タイプアドバイス帳付き
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。

顔タイプ診断®はご自身の顔のテイストを知り、服のテイストを合わせることでより素敵に輝く方法がわかる理論です。
世代感(子供or大人)、形状(直線or曲線)を分析シートからみていきます。
8つの顔タイプ【キュート・アクティブキュート・フレッシュ・クールカジュアル・フェミニン・ソフトエレガント・エレガント・クール】から似合う服のテイストはもちろん、帽子、アクセサリーの形や大きさ、柄、髪型などがわかります。

得意なテイストを活かしつつ、なりたいイメージの方向へ印象をコントロールしやすくなります。
一度ご自身のお顔をじっくり見てみませんか?

日本顔タイプ診断協会の顔タイプアドバイザー1級認定講師が診断させていただきます。
メンズパーソナルカラー診断(12タイプ)
90分19,800円
似合う色や色のトーンがわかる診断です。お顔と調和するシャツやジャケットの色がわかります。似合う色を顔の下に持ってくると、お肌のツヤ感が増して健康的に見えたり、瞳が輝いたりします。ネイビーのジャケットも安っぽく見える色が合ったり、品格が上がって見える色は人それぞれです。しっかりアドバイスさせていただきます。
※布製色見本帳付き
※撮ったお写真データはメールでお送りさせていただきます。
メンズ顔タイプ診断
90分19,800円
顔のテイストから、似合う服の「形」「素材感」「色の傾向」「柄」「髪型」などがわかります。シャツの襟の形、セーターの襟ぐりの形や、カバン、靴、帽子などもわかります。似合う【軸】がわかると、診断結果に縛られることなくファッションが楽しめるようになります。
【診断方法】①顔の正面と横向きのお写真を撮らせていただきます。②チェックシートに基づき診断させていただきます。③似合う服のイメージ写真を確認していただきます。④帽子、シャツ、ネクタイなどを実際にあてて確認します。⑤診断結果と撮らせていただいたお写真をメールさせていただきます。
メンズパーソナルスタイリング(リピーター様専用)
120分22,000円
過去にベルビシュにてパーソナルカラー診断や顔タイプ診断を受けられた方。同行ショッピングで、目的・ご予算に応じた服をご提案させていただきます。事前にメールにてしっかりカウンセリングいたします。※ショッピングは梅田近郊になります。
ペア診断(トータルアップコース)2名様
300分79,600円
【トータルアップコース】10:00~の受付のみ
パーソナルカラー診断(12タイプ)・骨格診断・顔タイプ診断®を、お友達やカップル、親子で一緒に受けられるコースです。
所要時間:約5時間

※プレゼント
パーソナルカラーアドバイス帳、顔タイプ診断アドバイス帳・布製色見本帳
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。
※ペア診断限定のプレゼントご用意しております
ペア診断(イメージアップコース)2名様
300分72,600円
【イメージアップコース】10:00~の受付のみ
パーソナルカラー診断(12タイプ)・顔タイプ診断® を、お友達やカップル、親子で一緒に受けられるコースです。
所要時間:約5時間

※プレゼント
パーソナルカラーアドバイス帳、顔タイプ診断アドバイス帳・布製色見本帳
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。
※ペア診断限定のプレゼントご用意しております
ペア診断(スタイルアップコース)2名様
300分50,600円
【スタイルアップコース】10:00~の受付のみ
パーソナルカラー診断(12タイプ)・骨格診断® を、お友達やカップル、親子で一緒に受けられるコースです。
所要時間:約3時間

※プレゼント
パーソナルカラーアドバイス帳、布製色見本帳
※撮ったお写真は全てメールさせていただきます。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
80日前の0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    予約をして当日までもご丁寧な連絡がきて安心して今日を迎えることができました。

    新店舗の一人目ということで自分で良かったのだろうかと心配ではありますが、

    ドアが開きNORICO様を見た瞬間「ここに来て良かった」と思えるそんな雰囲気と空間でした。

    話しやすい空気を作り出してくださり診断に関係ないような話までついついしてしまうぐらいでした。

    診断中も「きれい」「似合う」「すてき」と言われなれない言葉をたくさんプレゼントしてくれました。診断だけでなく気持ちも明るくなる前向きになるそんな素敵なサロンでした!自分が苦手とするカラーが沢山でしたが逆に新鮮でこれからの買い物が楽しみです!

  • 匿名のユーザー

    自分の似合う系統がわかり、いい経験になりました!

    とても楽しかったです!ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    友人の紹介で行きました。

    説明がとても丁寧でしたし理論的で納得もしやすかったです!

    具体的なアドバイスを頂けたので、それにそったファッションで自分に自信をつけられそうで嬉しいです!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪市西区立売堀1丁目5-2 立売堀ビルディング4階61号室
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00