予約受付中クレジットカード回数券

【オーナー RAN】予約受付フォーム(護国寺サロン)

(82)16,000円(税込)〜
【オーナー RAN】予約受付フォーム(護国寺サロン)

予約対象

【ウィメンズ】顔タイプメイクアドバイス付き自己分析パーフェクトコース①
300分45,000円
【ウィメンズ】顔タイプメイクアドバイス付き自己分析パーフェクトコース②
300分45,000円
①と内容は同じになります。
①が満席の場合でも②は空席になっていることがございますので、お手数ですが、日程確認まで進んでご確認をお願いいたします。
【メンズ】自己分析パーフェクトコース
180分33,000円
ショッピング同行(リピーター様向け)
120分17,000円
Bimoreで顔タイプ診断®を受けたことがある方限定
ショッピング同行
120分20,000円
ほかサロン様で
顔タイプ診断®の結果が分かっているお客様
16タイプパーソナルカラー診断
120分16,000円
16タイプパーソナルカラー診断のみを行うメニューです。
ドレープと呼ばれる布を使って、顔色の変化を見ていきます。
1st 、2nd、ベストカラーまでださせていただきます。
顔タイプメイクレッスン
120分16,000円
顔タイプ診断®の結果がプロ診断で分かっている方のみご予約いただけます。
ご自身の顔タイプに合ったメイクレッスンをさせていただきます。
顔タイプ診断®
120分16,000円
顔タイプ診断®のみ行うメニューです。
お顔の分析を行い8つのタイプに分類し、お似合いになるファッションのご提案をさせていただきます。
ショッピング同行(プロイメコン様向け)
120分25,000円

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の10日20時0分から
予約の受付締切
1日前の0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の15日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    コスメ選びに時間がかかりすぎることからイメコンに行きたくて探していたところ、わたしの着たい系統のお洋服が得意とのことでREIさんで予約しました。

    顔タイプは大人顔だと思っていたのに子供顔だったり、パーソナルカラーはイエベだと思っていたのにブルベだったりと気づきが多く行った良かったです!

    成人式の振袖の相談にものっていただき感謝してます!

    また何かの機会があれば是非お世話になりたいです!

  • 匿名のユーザー

    RANさんに顔タイプ診断をして頂きました!

    似合うものの説明だけでなく、実際に小物や柄を当ててもらえたことでイメージが掴みやすかっです。

    また、フェイスマッチで自分がいけるラインや他のタイプに寄せるときに気をつけるところ等も教えて頂けたのがすごく良かったです!

    服の買い替えも楽しみたいと思います。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    インスタを拝見して、REIさんの自己診断パーフェクトコースを予約しました。

    初めは、初対面の方と上手くお話しできるかどうか緊張しましたが、ずっと笑顔で優しく接してくださったので安心して診断を受けることができました。

    説明がとても丁寧で分かりやすく、メモする際もこちらのペースに合わせてポイントを順番に教えてくださったのも助かりました。

    自分の中で固まってしまっていた思い込みが解消し、新しい発見がたくさんありました。

    これまではなかなか自分に自信が持てませんでしたが、教えていただいたポイントをメイクや服装に取り入れたら自信がつきそうです。

    診断中は、アイドルやアニメのお話ができて、私が好きなグループの曲を流してくださったのも嬉しかったです。

    また、診断後に早速服とコスメを買いに行き、前向きな気持ちになれました!

    長い時間ご対応いただきましたが、とても楽しく、あっという間でした。

    今後はLINEでもご相談させていただきたいです。この度はREIさんにお願いしてよかったと思いました!ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都文京区音羽1-17-11花和ビル505(https://goo.gl/maps/p4ssifLXbMoeZchu5)
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 23:00

土・日 10:00 - 23:00