8月スナップハウスイベントありがとうございました

2016年9月01日

【イベントのお知らせ♡】


blancvertからお知らせです♥︎︎∗︎*゚


先日はスナップハウス鳴海店さんでのイベント

たくさんの方々にお越しいただき、

まことにありがとうございましたm(__)m


お子様連れの方から、70代の方まで、幅広い年齢層に

お越しいただき、ワイワイと賑わっておりました♥︎︎∗︎*゚

ネイルは予約開始から予約でいっぱいになってしまっていたので、今回は2名体制で行いましたが、それでも同時に入るなど、みんな指先可愛いくなってました♥︎︎∗︎*゚

個性診断やカラー診断もお子様のを聞いていたり、みなさん楽しんでいらっしゃいました♪

ノーファンデ体験ブースも常に賑わっていて、ビフォーアフターにわいてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

みなさん、簡単で楽!で結果が出る!なら尚いいね〜!

と♥︎︎∗︎*゚喜んでいました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


スナップハウスさん側からも、

今回も賑わってますねー!また来月も

ということで、、


9月もイベントを開催することになりました♥︎︎∗︎*゚

?9月30日金曜日

?10時半〜16時

?スナップハウス鳴海店


?ジェルネイル

?耳ツボジュエリー

?個性診断

?カラー診断

?フェイスリンパ


予約は

LINE@?→@byc2051w


blancvert

✉️lohasblancvert@yahoo.co.jp

?09073353323


スナップハウス鳴海店

BLANCVERT〜ブランヴェール〜の基本情報

住所
名古屋市緑区鳴海町細根
マップで見る
電話番号
09073353323
営業時間

月〜金 09:30 - 17:30

土 10:00 - 17:00

日 定休日