予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

【プレスリリース】“1分でネット予約ページを開設” を目指し、 クラウド予約管理サービス「Coubic (クービック) 」 の提供を開始。

【プレスリリース】“1分でネット予約ページを開設” を目指し、 クラウド予約管理サービス「Coubic (クービック) 」 の提供を開始。

クービック株式会社 (所在地: 東京都渋谷区、代表取締役: 倉岡寛) は、誰でも簡単にネット予約ページを開設でき、管理・運用できるサービスを目指し、「クラウド予約管理サービス Coubic (クービック) 」を 2014 年 4 月 10 日 より提供を開始します。

Coubic (クービック) は、Web サイトの知識が少ない方でも簡単に使えるスモールビジネス向けのクラウド予約管理サービスで、ホームページ作成から予約・顧客管理に至るまで、ビジネス運営をより円滑にするためのサービスを一元的に提供します。

予約管理や顧客管理ツールは数多く存在していますが、最適なサービスを見つけたり、使いこなすのが難しいものが多いのが現状です。Coubic (クービック) は誰でも簡単にネット予約ページを開設し、管理・運用できることを目指しています。ヨガスタジオ、ネイルサロン、エステサロン、マッサージ、英会話教室、試乗会、セミナー、採用活動など多様なビジネスシーンをサポートしており、トライアル運用において、幅広い業種で約50社に日常的に活用頂き、フィードバックを得ながら改善を繰り返してきました。

英語、韓国語にも対応しており、グローバル展開も視野に入れて、より多くのビジネスで使っていただけるよう、今後もサービス強化を図っていきます。

Coubic (クービック) の主な特徴:
①たった1分でネット予約ページを開設
Web サイトに関する知識が無くても、基本的な情報を入力するだけで、業種に応じたネット予約を受け付けることができ、洗練されたデザインのホームページを1分で開設することができます。

②モバイル自動対応
スマートフォン・タブレット用のページを自動で生成し、デザインも自動的にモバイルに最適化されます。また、専用のクービックアプリを使えば、ネット経由の予約をプッシュ通知で即座に受ける事ができ、見逃すことがありません。

③クラウド型予約台帳
ネット経由の予約だけでなく、電話で受けた予約も同時に管理できる予約台帳機能が提供されるため、ネット予約が不要な場合でもクラウド型予約台帳として簡単に使うことができ、いつでもどこでも最新の予約状況および顧客情報を確認することができます。

④無料で利用可能
無料のプランの他に、最大ネット予約数や表示件数の上限が高い、以下のプランを提供します。
* ベーシックプラン: 980 円 / 月
* プレミアムプラン: 4,980 円 / 月
また、現在は、本日より7月まで期間限定で、すべてのプランが無料でご利用いただけます。

サービスの詳細はこちら:
https://coubic.com/

クービック株式会社について:
ウェブ上での情報収集はよりスムーズになってきていますが、人と人が実際にあって成立するようなローカルビジネスにおいては、たとえウェブで検索してその情報を見つけたとしても、ビジネスオーナーと顧客間のやりとりはスムーズになっているかというと必ずしもそうではありません。ビジネスにおける業務をよりスムーズにすることを目指し、グーグル、グリー、クックパッド出身者が中心になってクービック株式会社を創業しました。

クービック公式ブログ

クービック公式ブログ

「毎日をもっとスムーズに」

ビジネスにおける業務を、ビジネスオーナーと顧客とのやりとりを。
クラウドのチカラを使って、もっとスムーズにすることで、より快適な毎日を実現していく。
それが...

もっと見る

クービック公式ブログの他のページ

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot