予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

【新機能】予約ページへのパスワード設定機能を追加

【新機能】予約ページへのパスワード設定機能を追加

日頃より、予約システム「Coubic (クービック)」をご利用いただきありがとうございます。

採用説明会や会員向けのみのイベントなど、特定の人のみが予約できる予約ページを作成できるようになりました。

予約ページの作成・編集時にパスワードを設定することで、パスワードを入力した人だけが予約ページの閲覧・予約ができるようになります。投稿ページおよびカレンダーには表示されず、直接予約ページの URL にアクセスすることで閲覧することができます。

この機能は、有料プラン (プレミアム、法人) にするとご利用いただけるようになります。
有料プランへのアップグレードは、まず新規登録 (無料) してからアップグレードしてください。
https://coubic.com/intl/ja/pricing

今後とも、予約システム「Coubic (クービック)」をよろしくお願いいたします。

クービック公式ブログ

クービック公式ブログ

「毎日をもっとスムーズに」

ビジネスにおける業務を、ビジネスオーナーと顧客とのやりとりを。
クラウドのチカラを使って、もっとスムーズにすることで、より快適な毎日を実現していく。
それが...

もっと見る

クービック公式ブログの他のページ

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot