スマホ一台で写真をポスターに仕上げる方法!!

2017年1月16日

最近は、心相フラワーとギャザリングの投稿が多いですがちゃんとウェディングもやっておりますよ(*^^*)


純白のカトレアのキャスケードブーケ


この写真、スマホ一台で加工しました。


今はスマホでここまで出来るんですね〜


ほんの10分ぐらいで出来ましたよ。


こんな事が出来るようになったのも同じ花仲間のアーティストから教えてもらったノウハウなんです。


他にも写真で困ってる人たくさんいるから、みんなにシェア出来る機会作ろうか?という事で『スマホ一台でポスターの様な写真が出来るワークショップ』を開催する事が決定致しました。


これで自分の写真をより美しく、しかもスマホだけで簡単に、短時間で作って、自分のブランド価値をより高めて頂ける方、特に個人で頑張っている方を応援します?


そして、その作品でより多くの方が幸せになりますように✨✨✨


2月11日14:30〜

スマホ一台でポスター写真加工

https://coubic.com/bmmasaki/249515


2月12日11:45〜

スマホ一台できれいポスター風写真を作るワークショップ2・12

https://coubic.com/bmmasaki/167575


#2017 #深谷多肉フェス #スマホ #写真加工 #純白 #カトレア #キャスケードブーケ #wedding #weddingbouquet #ブルーモルフォ #花で世界平和 #幸せ #花嫁 #心相フラワー #2017年ラッキーカラー

LOTUS BASE花教室の基本情報

住所
埼玉県深谷市蓮沼489−3
マップで見る
電話番号
048-577-3218
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59