予約受付中現地払い

桶谷式おおこし母乳育児相談室

(120)4,700円(税込)〜
桶谷式おおこし母乳育児相談室

予約対象

母乳育児相談(2回目以降)
30分4,700円
2回目以降のご相談の方はこちらからご予約ください。(上のお子様で来所の場合は初回をお選びください)桶谷式マッサージ(15分〜20分)・授乳練習・赤ちゃんの体重測定など
【注】断乳3日目のマッサージは時間がかかりますので、お電話でお問い合わせください
新規販売終了!(2回目以降)10%お得な回数券
30分47,000円
10回分の料金で11回の相談ができるお得な回数券です。
4700円もお得になる回数券で、安心して相談にお越しください
(途中での解約・返金不可)
オンライン母乳育児相談
45分5,000円
母乳育児についてオンラインでの相談です。LINEビデオ電話やスカイプなどを使用して画面越しに直接ご相談できます。
*赤ちゃんが吸ってくれない
*授乳がうまくできない
*授乳に痛みがある
*母乳を増やしたい
*ミルクの量を減らしたい
*育児全般でわからないことが多い
などなどのご相談にお応えします。
ご予約後、メールにて決済リンクをお送りします。
ご予約時間までにお支払いをお願いいたします。
(お支払いが確認できなければ、キャンセル扱いとなります)
ご予約時間までに、LINE ID:ritsuritsu1108
でお友達追加をお願いいたします。
母乳育児相談(初回)
60分6,700円
初めて相談室をご利用される方はこちらをお選びください。
(上のお子様でお越しいただいた方も、最初はこちらをお選びください)

桶谷式マッサージと授乳練習、赤ちゃんの体重測定などが含まれます。
一度のご相談で劇的な変化は望めない可能性があります。
「すぐに」「簡単に」なんとかしたいという方のご予約はご遠慮ください。

問診票の記入の後、マッサージ(約15分〜20分)・授乳練習や育児相談を含み
所要時間はおおよそ50分程度です。

(持ち物)タオル1枚・母子手帳・赤ちゃんのおむつや着替えなど

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
7日前の0時0分から
日程変更
予約日時の4時間前まで
キャンセル
予約日時の4時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    断乳の相談と白斑が激痛のためマッサージを受けに行きました。

    断乳のことは、疑問にも丁寧に答えてもらい、またこちらの意向を尊重してくださるので、とても安心しました。

    マッサージはさすがです!胸をやっていただいているのに、背中から腰のこりまで軽くなりました。先生の力の入れ方は、ほんと不思議です。力が入ってないのに奥までほぐれる…。プロの技そのものですね!

    おかげさまで、心も身体も軽くなりました!

  • 匿名のユーザー

    授乳の事だけでなく人生の相談、趣味の話など大越先生とお話する時間がとってもリフレッシュになりました!最初の頃は、もうやめようかなって思っていましたが、素晴らしいサポートのお陰でよき授乳生活になりました!

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    出産してから3日ほどで胸が張り始め、痛みとカチカチでどうしようもなく、退院したその足で伺いました。

    マッサージやアドバイスをたくさんいただき、自宅でも実践しつつ、また本日伺いました。

    またマッサージしていただくと、母乳がピューピュー飛んでいくほどでした!

    自分もこんなに母乳が出るんだ!と驚きと嬉しさで、軌道に乗るまでは大変だけど頑張ろうと思いました。

    赤ちゃんが、吸いにくい乳頭ですが、焦らず頑張ってみようと思います。

    また困った時はお願いしたいと思います。

    ありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
茨城県ひたちなか市東石川3420-11
マップで見る
電話番号
029-276-0789