2024.3.15(金)【無料:オンライン】座談会 ※登録会員対象

(1)0円(税込)
2024.3.15(金)【無料:オンライン】座談会 ※登録会員対象

担当スタッフ

秦 絵理子(大阪府)
秦 絵理子(大阪府)
乳がんを始め、がんを経験した方が、前向きに治療に取り組み、より快適な日常生活を送るために、ヨガでサポートできることがあります。たとえ体が思うように動かない時期にも、ヨガにはできることがあります。「ゆったりとした呼吸、今に意識を向けること、自分にやさしくあること」。ヨガの時間にはこれらの経験を積んでいきます。そして少しずつ身につけていきます。 どこにいても、誰でも、必要としている人が、ヨガを経験できるよう、活動してまいります。共に活動していく仲間が増えていくことがとても嬉しいです。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 比嘉 妙子

    4/7.14リストラティブヨガ講座受講しました。

    太田先生2日間ありがとうございましたm(_ _)m

    とても充実した2日間でした。

    究極な羽休めという事ですが気配りする事が多くて、凄く深いと感じました

    まずは自身で羽休めを感じないと決して伝える事はできないと思いました

    練習あるのみだと感じています。

    そして、乳がんやがんの方へ究極の羽休めをお伝えしたいと強く思いました。

    ベーシックから学ばせて頂き、まさに集大成にふさわしい内容でした。


    私にとって、これからが乳がんヨガセラピストへの始まりだと感じています

    今後も姉と共に楽しみながら、学びを深めていきたいと思っています。



  • 匿名のユーザー

    2024年4月14日 太田りか先生 リストラティブヨガ


     これまでの講座全てにおいて愛情深い講座と感じでいますが、リストラティブはもっともっと深いと感じでおります。

     これまでのリストラティブヨガのイメージが変わりました。休む、緩めるだけのリストラティブヨガは、身体と心の痛みまで取ってくれる程の凄いポーズだと感じました。

     このポーズを完璧にするためには先ずは自らが身を持って感じなければいけないこと、そして受講されてる方に対する気付き気配りがなければ、本当の心地良さ深さを感じさせられないことの大切さを教わりました。

     これまでの多くの学びを、一つひとつ再度復習し、リストラティブ迄の完成された乳がんヨガを作りたいと希望とワクワクが止まりません。そして、これまでの学びは『乳がん患者さん』に限らず全ての方々『心や身体の疾患をお持ちの方々』にあてはまるのでは?と思います。

    今後このヨガレッスンにおいて、一人でも多くの方の癒やしと勇気と希望が与えられたらと願っています。本当に学んで良かった。心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m  

  • 匿名のユーザー

    本日は横山みつこ先生のベーシック講座を受講させていただき、どうもありがとうございました。

    内容はとても充実していて、理解出来るように丁寧にご説明くださり、実習も実践的ですぐに役立つものばかりでした。

    また、和気あいあいとした雰囲気に包まれていたのは、みつこ先生や参加された方々の温かなお人柄によるもので、心より感謝申し上げます。

    次回のアドバンスド講座も楽しみにしています。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59