予約受付中クレジットカード

2023.10.29【オンライン&東京(墨田区)】乳がんヨガ指導者養成講座(ベーシック):高橋かおる先生

2023.10.29【オンライン&東京(墨田区)】乳がんヨガ指導者養成講座(ベーシック):高橋かおる先生

担当スタッフ

高橋 かおる(埼玉県)
高橋 かおる(埼玉県)
乳がんを経験して色々な気づきがありました。 元々ヨガのインストラクターでしたが、がんを告知された時からの心の変化や術後の心身の変化など、辛かった経験を前向きに捉え、乳がんクラスの生徒さんに寄り添い、心と身体のケアをしています。 自身の経験を混じえながら、乳がんヨガはポーズだけではなく心のサポートでもある事を講座でお伝えして参ります。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
当月の24日0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の8日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ありがとうございました!

    先生方や皆さんの経験やご苦労された事をお伺いすると、とても励みになります。

    諦めず一歩ずつ進めて行きたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    わかりやすく丁寧、明るく爽やかな先生で、講座後のフォローアップまでお気遣いいただき、安心して学べました。

  • 匿名のユーザー

    遅くなってしまいすいません。


    初めて受けた講座から少し間が空いてしまっていたので、うまくできるか不安でした。先生の分かりやすい指導と気さくに声をかけてくださった受講生の方々と交流することで不安が徐々に解消されていきました。

    ポーズにこだわらずその人に合わせたやり方、声かけの仕方は参考になりました。ポーズの目的を知ることで自ずとテーマに合わせたシークエンスの組み立てが出来上がってくることにすごく納得がいきました。

    サンプルの資料を見ながらですが実際にみんなの前で実践できたことも良かったと思います。

    まだまだ人に伝えるには知識も技術も不足しているので、少しずつ身につけてたくさんの人に乳がんヨガを知って一緒にやっていけたらと思います。今回はありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59