AcceptingPrepayable

2022年度 BCY会員登録手続き【乳がんヨガ指導者養成講座修了者のみ】

6,600yen(incl. tax)〜
2022年度 BCY会員登録手続き【乳がんヨガ指導者養成講座修了者のみ】

Notes with respect to reservation

Reservable until
last month / 15 0 : 0Until
Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
We do not accept the schedule change.

Bookings

Reviews

4.9
5
4
3
2
1
  • 吉岡 真智子

    興味深いリンパ浮腫の学びが出来て

    本当に良かったです。

    山下先生のお話もリズム良く楽しかったのであっという間に時間が過ぎでしまいましたが、内容の濃い学びとなりました。本当にありがとうございました。


    正直な感想「もっと知りたい」深めて行きたい!と思いましたので、ぜひ継続講座をお願いします。


    山下先生、BCYの先生方、この様な機会をお作り頂きましてありがとうございました。

  • 加藤 由起子

    この度の講座は大変有意義で、1人ではないという安心感に加えて心がゆっくりとほぐされて満たされていくような感覚でした。


    もしも事前に乳がんヨガの存在が身近であったら、癌と告知された際、なぜ私が、という思いに右往左往せずに、もう少し穏やかな気持ちでいられたのではないかと思います。経験された話を聞き、手を添えてくれる暖かさで、落ち着いて自分と向き合っていける、乳がんヨガはそんな場であると思いました。


    できるだけ多くの、さまざまな方々に乳がんヨガを知ってほしい、身近なものとしてとらえてほしいと心から願います。そのために何ができるか、を考えていきたいと思います。

    返信コメント

    一日ご参加有難うございました。

    事前に知っておく事で気持ちの構え方も変わってくるのだと感じます。

    是非、これから乳がんヨガを必要な方へお伝えください。

    またお会い出来ますことを楽しみにしております。

    2022年09月18日
  • クービックユーザー

    乳がんヨガ指導者養成講座の受講は対面が一番かなと考えていましたが、対面開催の日程が合わずオンラインで参加させて頂きました。


    オンラインでも先生のポーズもしっかり見ることができ、対面参加の受講者さんともコミュニケーションが取れて今回参加できて良かったです。


    術後2ヶ月を過ぎたばかりの私ですが

    実技も問題なく行えたこと、乳がんヨガは心に寄り添うことも大切だと学び、一般的なヨガと違い一人一人の体と心に合わせたヨガで、ポーズだけではないところも大きな部分だと感じました。


    私はヨガ初心者ですが、これからヨガの経験を積み重ねながら自分の体と心にも寄り添い治療を継続して、看護師としての経験も合わせた心に寄り添う乳がんヨガインストラクターになりたいです。


    この度はありがとうございました!

    先生や他の受講者さんとリアルでお会い出来なかったのが唯一残念でした。

    返信コメント

    ご参加有難うございました。

    オンラインでのご参加でも対面の皆様と変わらなく交流して頂けて、とても一体感があった様に感じました。

    これも、皆様が、沢山質問やご自身の体験をお話して下さったお陰だと思っております。

    乳がんヨガ講師&看護師を求めてご参加くださる方が沢山いると思いますので、この学びを活かして是非ご活躍下さいませ。心から応援しています。

    お疲れだと思いますので、ゆっくりお過ごしください。

    2022年09月12日
View all reviews

Information

Business Hours

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59

TelBookFavorite