予約受付中クレジットカード

2023年度 BCY会員登録手続き(指導者養成講座修了生または受講予定者のみ)

2023年度 BCY会員登録手続き(指導者養成講座修了生または受講予定者のみ)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
前月の15日0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    絵里子先生の無理のない動きのご指導と、優しいお声かけをされていた事が印象的でした。

    相手を思いやる事が大切だと改めて思いました。

    今でも、いいも、わるいも無いですよ!と言う先生のお言葉がコトダマのように私の心に響いています。


    また、参加者の皆様の貴重なご体験のお話を聞かせていただけた事も有り難く思います。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    横山先生には、マンツーマンでご指導頂きました。

    とても、有意義な時間を過ごすことができ、受講してよかったです。

    返信コメント


    レビューを書いて頂きありがとございます。またお会いできたら嬉しいです。お大事にしてくださいね💐

    2023年11月21日
  • 匿名のユーザー

    先日、乳がん指導者養成講座を受講させてもらいました。かおる先生は本当に素晴らしい先生で一緒に受講された方々も同じ乳がん経験者やご家族が乳がんという方もいらっしゃいましたが、皆様から色んなお話を聞かせていただいたり楽しい時間を過ごさせていただき1日があっという間に終わってしまいました。ありのままの私を受け入れてくれて否定しない場所がとても心地よかったです。最初は不安がいっぱいでしたが今回は受講してよかったと思いました。私はかおる先生が憧れの存在になる程、素敵で優しくて、次のアドバンスドも受講もかおる先生に申し込ませていただきました。

    本当に素晴らしい楽しい時間をありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59