2022.10.20 【無料説明会】BCY 乳がんヨガ指導者養成講座について

2022.10.20 【無料説明会】BCY 乳がんヨガ指導者養成講座について

Staff

秦 絵理子(大阪府)
秦 絵理子(大阪府)
乳がんを始め、がんを経験した方が、前向きに治療に取り組み、より快適な日常生活を送るために、ヨガでサポートできることがあります。たとえ体が思うように動かない時期にも、ヨガにはできることがあります。「ゆったりとした呼吸、今に意識を向けること、自分にやさしくあること」。ヨガの時間にはこれらの経験を積んでいきます。そして少しずつ身につけていきます。 どこにいても、誰でも、必要としている人が、ヨガを経験できるよう、活動してまいります。共に活動していく仲間が増えていくことがとても嬉しいです。
横山 みつこ(茨城県)
横山 みつこ(茨城県)
2010年より、がん うつ 不妊 原因不明の体調不良のかた向けの ヨガセラピー普及活動を始めました。 現在では年間のべ7000人とヨガセラピーを行なっています。 茨城県を中心に北関東で活動しています。 私は”不安や恐怖の中にいる誰かに寄り添いたい”想いで ヨガセラピーを行なってきました。 そしてヨガセラピーが誰でも気軽に安心安全に参加できる 環境作りを目指してきました。 これからも国内外での学びを続け 日本でのヨガセラピーの品質向上に役立てていきたいと思っております。

Notes with respect to reservation

Reservable until
1 hours agoUntil
Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
Until the reservation date and time

Contact Us

Reviews

4.9
5
4
3
2
1
  • 片川 美佳

    乳がんヨガ指導者、とてもハードルが高い位置づけと思っていましたが、秦先生の細やかで深みのある丁寧でかつ分かりやすい講義でした。

    現場に一歩踏み出したくなるような、背中を押してもらえる時間でした。

    他の受講者さんとの関わりもスムーズにできて、とても心地よい講座です。

    私自身の気づきや成長を促してもらえました。感謝しております。

  • クービックユーザー

    たくさんの情報がぎゅっと詰まった講座でした。

    いかに患者様が気づきに繋がるか、そこをを大切に

    してまた、深めていきたいと思います。講座のエッセンスを大切にすると、乳がん患者のみならず、どなたにも通じる、優しいヨガ指導者になれると思います。


    ありがとうございました。


    返信コメント

    ご参加ありがとうございました!様々な現場で活かしていただけると嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

    2022年12月06日
  • クービックユーザー

    ステキな先生の講座でした。声のかけ方強弱の使い方 自然とやる気が湧くところ。流石でぜひ見習ってわたしなりのティーチングで ヨガを通してなにかお返ししていければと思いました。もっと深めていきたいです

    ありがとうございました

    返信コメント

    ご参加ありがとうございました!ご自身らしさを発揮してご活躍ください!今後ともよろしくお願いいたします。

    2022年12月06日
View all reviews

Information

Business Hours

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59

TelBookFavorite