AcceptingPrepayable

2023.3.10&17★平日開催【札幌市2日間】乳がんヨガ指導者養成講座(ベーシック):清水八恵先生

33,500yen(incl. tax)〜
2023.3.10&17★平日開催【札幌市2日間】乳がんヨガ指導者養成講座(ベーシック):清水八恵先生

Staff

清水 八恵(北海道)
清水 八恵(北海道)
自身の子宮頸がんをきっかけにYOGAと出逢いました。 「病院やお薬だけに頼らず、自分の力で健康になるんだ」 求めていたのは、自分の生命力で真からの健やかさを取り戻すこと そのとき、救ってくれたのは ただただ無心に話を聞いてくれる家族の存在 奥底からの癒やしと本質的な生きる力を引き出してくれるヨガの恩師や叡智 振り返れば、YOGAとの巡り合わせで、わたしはがんになる前よりも、自分をもっと信頼できるようになっていきました。 少しずつ、時間をかけて・・・ 乳がんヨガセラピーは、ヨガの敷居をうんと低くして、誰もが「今、できること」を選択しながら行うヨガです。 「気づきを促し、心のあり方が変わる」ゆっくりとした変容に寄り添うことです。 自分のため、大切な人のため、誰かのために一緒に学び合い、伝えていきませんか?

Notes with respect to reservation

Reservable until
The current month / 3 0 : 0Until
Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
8 days before the checkin timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Bookings

Reviews

4.9
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    参加者は乳がん経験者が半数以上でその方たちのお話を聞くのもとても楽しかったです。

    ヨガティーチャーとヨガセラピストの違いや、リスク管理、病気の人との関わり方など大変に重要な内容でとても勉強になりました。アーサナも乳がん患者様に対する配慮を教えて頂き勉強になりました。

    最後のグループワークは皆さんの色々な意見やお話を伺うことが出来て本当に楽しかったです。

    1日の講座はついていいけるか心配でしたが、あっという間の時間でとても充実した時間でした。

    ありがとうございました。

  • クービックユーザー

    まだクラスを提供していない私にとって、今回のフォローアップ講座とそこで共に過ごした仲間と講師の温かさ、それぞれの経験や活力に背中を押されました。今できること、それを信じて、乳がんヨガの広がりと理解、そこに一緒にいられる人でありたいなと思いました。

    ありがとうございました。

  • クービックユーザー 女性

    細やかに寄り添っていく心づかいなどで具体的に見落としていることに気づく発見や学びがありました。即活用していけることばかりなので早速活かしていきたいと思います。

    ありがとうございました。

View all reviews

Information

Business Hours

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59