予約受付中クレジットカード

2023.7.30【埼玉(蕨)】乳がんヨガ指導者養成講座(アドバンスド):髙橋かおる先生

2023.7.30【埼玉(蕨)】乳がんヨガ指導者養成講座(アドバンスド):髙橋かおる先生

担当スタッフ

高橋 かおる(埼玉県)
高橋 かおる(埼玉県)
乳がんを経験して色々な気づきがありました。 元々ヨガのインストラクターでしたが、がんを告知された時からの心の変化や術後の心身の変化など、辛かった経験を前向きに捉え、乳がんクラスの生徒さんに寄り添い、心と身体のケアをしています。 自身の経験を混じえながら、乳がんヨガはポーズだけではなく心のサポートでもある事を講座でお伝えして参ります。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
当月の25日0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の8日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    太田先生ありがとうございました。

    6/4アドバンス講座

    とても楽しく深い学びでした。

    今回の講座では「ネガティブケイパビリティ」という事を初めて知り、乳がん患者様はまさに答えのでない現実の中にいて、それに私達が柔軟性をもって優しく寄り添う事が必要だと深く考えさせられました。

    すぐにできる事ではないですが、まずは日々自分を大切にする事、穏やかな心でいられる様に過ごしていきたい思っています。

    今回も乳がんヨガを学ばせて頂き、更にヨガを好きになり、実践的な学びを深めヨガセラピストを目指していきたいと思いました。

  • クービックユーザー

    6月4日アドバンスドを受講。2ヶ月前ベーシックに引き続きの受講で、ベーシックの受講内容を更に掘下げ、心の奥深く迄学習する講座で、乳がんヨガの必要性や今後の社会性を強く感じました。ベーシックでは、「ヨガの基本〜優しさ、思いやり」を学び、アドバンスドでは、答えの無い状態を耐えて待つ。「ネガティブ ケーパビリティ」は凄く深い学びでした。これぞ、本物のヨガだと心の底から感じられた講座でした。太田先生にお会いできたこと、そして学ばせて頂けたこと、また、新たな仲間に出会えた事に感謝します。ありがとうございました。これからも、自身を大切に、ヨガとともに学び、一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思います。

  • クービックユーザー

    エリコ先生!

    昨日は丸一日あっという間の時間大変お世話になりました。

    ありがとうございました。

    ヨガの世界を知ってからどんどん広がる出会いとご縁に感謝です。

    自分自身がガンサバイバーなので この講座を受講させていただき普段のエリコ先生の乳がんヨガレッスンが全て結びつきとてもわかりやすく学ぶことができました。

    本当にありがとうございます。

    これかもよろしくお願いします。

           Kaori

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59