予約受付中

Dog Boutique BUL BU-BUご予約

Dog Boutique BUL BU-BUご予約

予約対象

サロンへのご来店予約
90分0円
吉祥寺のBUL BU-BUサロンへ直接お越しになる際のご予約です。
ゆっくりとした時間の流れるサロンの中でお買い物をお楽しみいただけます。
1組4名様までとさせていただいております。
備考欄にご来店の人数をご記載お願いします。
(※18時以降のご予約はZOOMリモート接客のご予約のみとなります。サロン営業時間は18時までです)
ZOOMリモート接客(最終受付19時ー20時終了)
45分0円
店頭にお越しいただけないお客様のために、ZOOMによるリモート接客です。
実際に店頭にお越しいただいたように、お客さまだけのお買い物時間をサポートいたします。

ご参加人数は2名さままでとなります。
※複数端末でのご利用の場合は予約フォーム「備考欄」に参加者様のお名前、メールアドレスをご記載ください。
気になる商品などは予め備考欄やメールなどでお知らせいただくとよりスムーズになります
ご予約確定後、ご利用の手順をメールにてご案内します。

●ご決済方法:お代引き(ヤマト運輸)・銀行振込・paypay
※オンラインストア会員様へのポイント後付けも可能です

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    試着させたり可愛いセットで写真を撮ったりお喋りしたりで楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました(*^▽^*)

    相変わらずお洋服も可愛くてあれもこれも欲しくなってしまいます♡

  • 匿名のユーザー

    何度もお邪魔させて頂いておりますが、

    スタッフさん、素敵でゆっくりお買い物出来て

    リフレッシュ出来るお店です。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-6-3/6F
マップで見る
電話番号
0422271901
営業時間

月 12:00 - 17:00

火 12:00 - 17:00

水 定休日

木 定休日

金 12:00 - 17:00

土・日 12:00 - 17:00