-終了-がん患者のための入門ウォーキング教室 12/11(月)13:00-14:00

-終了-がん患者のための入門ウォーキング教室 12/11(月)13:00-14:00

こちらの運動教室では、倉田トレーナーが、お一人お一人の歩き方のくせをチェック致します。
前回ご参加された方は、改善された歩き方ができているかの確認もしていただけます。
体の動きを見て、どの部分に改善が必要か、今後どんな運動を取り入れたら良いかもアドバイス致します。
良い歩き方を身につければ、日常生活でも良い運動になります。
一緒に楽しく歩きませんか!!

場所:eau(渋谷区松濤)
*パーソナルトレーニング専門のジムで、運動設備が完璧に揃っており、大変美しく、気持ちのよい高級プライベートジムです。

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

東京都渋谷区松濤一丁目9番22号

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.660746%2c139

レビュー

4.9(59 件のレビュー)

-終了-《5月ヘルスケアアカデミー》「乳がんと運動:ホルモン療法の副作用ケア講座」5月26日(土)13:00~

現役のドクターから直接お話を伺うことができて、しかも小島先生がとても患者さんに寄り添ってくださる先生だなと感じました。時に笑いも交えながらお話してくださり、内容もとても大切なことを教えてくださいました。運動はとても大切ですね。
小島先生のミニピラティス講座も、楽しかったです。参加させていただいてよかったです。


-終了-わくわくエアロ&リラックスNYOGA教室 5/20(日)10:30-12:00

とても汗をかき、楽しくダンス、ヨガができたひと時でした。ダンスをしている時は、笑顔で夢中になれ、ヨガの時間では自分に向き合い、最後に胸の前で合掌したときは、ジーンときて、少しウルウルきました。こんなふうな時間を過ごせる、皆さまのオーラ、先生との出会い、日曜日の充実した活動に感謝しております。また、是非、参加したいです!


-終了-わくわくエアロ&リラックスNYOGA教室 5/20(日)10:30-12:00

金剛院も 先生方も とても ステキで 楽しい時間を 過ごすことが できました!!
踊りに 夢中に なって 病気のことを すっかり 忘れてしまいました。
また 参加したいです。ありがとうございました!!


cancerfitness21

cancerfitness21

一般社団法人キャンサーフィットネスは、”運動(フィットネス)”を通して、がん患者、がんサバイバー(がん体験者)を支援する団体です。
「がんになったら、静かにしていた方がいいのでは?」
いいえ...

もっと見る

cancerfitness21の他のページ

キャンサーフィットネス教室 6/2(土)10:10〜11:40

キャンサーフィットネス教室 6/2(土)10:10〜11:40

キャンサーフィットネスでは、4月から、新しい運動教室をスタートしています。 キャンサーフィットネス教室 最初の15分はがん患者さんの運動について講義、 そのあとは、がん患者に推奨されている有酸素運動、筋トレ、ストレッチを行います。 がんと運動についての説明と、実際の運動との2本立てで、がん...
予約受付中