-終了-キャンサーエクササイズ教室 11/26(日)10:30〜12:00

-終了-キャンサーエクササイズ教室 11/26(日)10:30〜12:00

性別、年齢を問わずどなたでも楽しんで頂けるプログラムです。
★術後のケアとして全体的に身体を慣らすのによいプログラムです。
★メンタルケアにもなります。
★運動が苦手な方、術後運動したい方、ご自分のペースでゆっくり、じっくり、しっかり身体を動かしてみましょう。
★リンパ浮腫が心配な方、リンパ浮腫でお悩みの方には、リンパ浮腫ケアの運動療法も含まれておりますのでお勧めいたします。
★NY発のがん患者のためのMoving For Lifeプログラムを基本に作られています。Moving For Life運動療法を日本でも受けていただけるがんサバイバーのためのエクササイズ教室です。
がんサバイバーのために推奨されている運動療法は、有酸素運動、筋トレ、ストレッチの3つです。この3つを体験していただき、ご自宅でも毎日、ご自身でセルフケアにお役立ていただけるように毎回、楽しく行っています。

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

東京都港区赤坂3-9-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.677404%2c139

レビュー

4.9(59 件のレビュー)

-終了-《5月ヘルスケアアカデミー》「乳がんと運動:ホルモン療法の副作用ケア講座」5月26日(土)13:00~

現役のドクターから直接お話を伺うことができて、しかも小島先生がとても患者さんに寄り添ってくださる先生だなと感じました。時に笑いも交えながらお話してくださり、内容もとても大切なことを教えてくださいました。運動はとても大切ですね。
小島先生のミニピラティス講座も、楽しかったです。参加させていただいてよかったです。


-終了-わくわくエアロ&リラックスNYOGA教室 5/20(日)10:30-12:00

とても汗をかき、楽しくダンス、ヨガができたひと時でした。ダンスをしている時は、笑顔で夢中になれ、ヨガの時間では自分に向き合い、最後に胸の前で合掌したときは、ジーンときて、少しウルウルきました。こんなふうな時間を過ごせる、皆さまのオーラ、先生との出会い、日曜日の充実した活動に感謝しております。また、是非、参加したいです!


-終了-わくわくエアロ&リラックスNYOGA教室 5/20(日)10:30-12:00

金剛院も 先生方も とても ステキで 楽しい時間を 過ごすことが できました!!
踊りに 夢中に なって 病気のことを すっかり 忘れてしまいました。
また 参加したいです。ありがとうございました!!


cancerfitness21

cancerfitness21

一般社団法人キャンサーフィットネスは、”運動(フィットネス)”を通して、がん患者、がんサバイバー(がん体験者)を支援する団体です。
「がんになったら、静かにしていた方がいいのでは?」
いいえ...

もっと見る

cancerfitness21の他のページ

キャンサーフィットネス教室 6/2(土)10:10〜11:40

キャンサーフィットネス教室 6/2(土)10:10〜11:40

キャンサーフィットネスでは、4月から、新しい運動教室をスタートしています。 キャンサーフィットネス教室 最初の15分はがん患者さんの運動について講義、 そのあとは、がん患者に推奨されている有酸素運動、筋トレ、ストレッチを行います。 がんと運動についての説明と、実際の運動との2本立てで、がん...
予約受付中