匿名のユーザー 男性 | 70代
今日もこちらの体調に合わせた適切な指導をして頂きました。ありがとうございました。
匿名のユーザー 男性 | 60代
匿名のユーザー 女性 | 60代
とても良かったです‼️
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつもお世話になりありがとうございます
匿名のユーザー 女性 | 50代
プールでのウォーキング方法や有酸素運動など腰痛のストレッチ方法を丁寧に教えて頂きました。有り難うございます。
匿名のユーザー 男性 | 60代
匿名のユーザー 女性 | 70代
特に矯正したい部位のトレーニングを重点的に指導していただきました。なかなか綺麗な形ではできませんが、適切で丁寧な指導のもと少しずつでも向上できるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつも通り適切な指導をして頂きました。感謝しています。
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつも有り難うございます
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつも通り適切な指導をして頂きました。感謝しています。
匿名のユーザー 男性 | 40代
説明もわかり易く、しっかりフォームも教えていただきました。
匿名のユーザー 女性 | 70代
水泳プルの自分の良くない点がわかり、パーフォマンスの向上に繋がりそうです。
匿名のユーザー 男性 | 70代
私の体調を聞いて、適切な指導をして頂きました。いつもながら感謝しています。
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつも有り難うございます
匿名のユーザー 男性 | 60代
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつも通り、適切な指導をして頂きました。
匿名のユーザー 女性 | 70代
姿勢が劇的に整いました
匿名のユーザー 男性 | 60代
匿名のユーザー 男性 | 70代
いつも通り、適切な指導をして頂きました。感謝しています。少しずつ体が変化してきている気がしています。
匿名のユーザー 女性 | 70代
今回初めてマシンを取り入れてトレーニングをしていただきました。マシンは私にはハードルが高いと思っておりましたが、トレーナーのご指導のもと使用できたので楽しく取り組めました。毎回、私の身体の分析に基づいて、多角的なメニューを考えていただきトレーナーに大変感謝しております。パーソナルトレーニングはとても価値があるプログラムだと思います。
月 06:30 - 22:00
火 06:30 - 22:00
水 06:30 - 22:00
木 10:00 - 17:00
金 06:30 - 22:00
土・日 09:00 - 19:00