セルフお灸と水素水で飼い主さんもケア

2016年6月12日

おかげさまでたくさんのワンちゃんにペット鍼灸セラピー」を体験していただいてます♪

そんな中、よく聞かれるのが「私にもして欲しい〜!」の声。


気持ち良さそうなワンちゃんの様子を見てると「私も!」と思う気持ち、わかります(笑)


そこで、飼い主さんにもお灸の気持ちよさを感じていただこうと「セルフ灸」をご用意しました(*´∀`)


セルフお灸とは…

おうちで手軽に出来る台座のついたお灸のことです。


特に私は熱さが優しくて香りのいい「moxa」が好きなので、緑茶のかほり・はなのかほりの

2種類を100円でお試しいただけます(*´ω`*)

セルフなのでご自身で使っていただくんですが、使い方はちゃんとお教えするのでご安心くださいね♪


そしてマイナスイオン水素水で作った「黒炒り玄米茶」はサービスでお出しします(^^)

マイナスイオン水素水も黒炒り玄米茶も体に溜まった余分な活性酸素を体外に排出してくれる作用があり

アンチエイジングにもおすすめ!


ワンちゃんと一緒に飼い主さんにも元気になっていただきたい…。

そんな想いでこれからも続けていきます(^-^)/

ペット鍼灸セラピーハウス『茶居day〜チャイディー〜』の基本情報

住所
神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59