
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
周りの目が気になるので個室ジムを探し実際にトレーニングしてみました。
周りの目を気にせずトレーニングできたので良かったです。また行こうと思います。
ジム内にあるBGMの音量が小さくて隣の方の息遣いが聞こえて気になって集中出来なかったので音量をもっとあげてほしいです。
ランニングマシン自体の音が結構大きめと感じ、隣の方に聞こえてしまい迷惑をかけていないかと不安になり集中できなかったです。
廊下から中が見えないようにブラインダーがあってとても嬉しかったのですが、ブラインダーの隙間から覗いてくる方がいたので少し怖さを感じました。
このたびは数あるフィットネスジムの中から当ジムをお選びいただき誠にありがとうございます。
嬉しいお声、ご意見、ご要望をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
BGMの音量に関してご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のほうで自由に音量を変えられるようにしておりますので、次回ご利用の際はぜひご活用くださいませ。
BGM音量の変え方について:https://change3-matsumoto.com/news/bihin1/
また、他のお客様の件もご不安な思いをおかけし申し訳ございません。
ブラインドは隙間から見えないように一番下までしっかりと下げ、各個室のドアについている内鍵もかけていただくと安心してご利用いただけるかと思います。
今後同じような事案があった際にはお手数ですが公式ラインまでご連絡くださいませ。
その時間帯の監視カメラを確認し、該当のお客様に直接注意を入れさせていただきます。
他にもなにかお気づきの点がございましたら公式ラインにお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともCHANGE 3をどうぞよろしくお願いいたします。
2026年02月04日匿名のユーザー
匿名のユーザー
ジムに加入したく体験いたしました。
女性専用の部屋があり個室でトレーニング出来るのは魅力的です。
無人ですが事前に細やかに案内がありスムーズに入室から部屋へ、そして器具なども問題なく利用出来ました。自分のペースで姿形など気にすることなく体験できました。多少器具の種類からしたら、会費が高いかなぁと感じましたが…まぁ気楽さを考慮したら仕方ないのかな…
ランニングマシンは多少型が古く残念でした。
入会、前向きに検討します
このたびは見学・体験にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当日は問題なくご利用いただけたとのこと、なによりでございます。
会費についてご要望に沿えず申し訳ございません。平日時間限定の格安プランもございますので、もしお時間が合いましたらぜひご検討いただければ幸いです。
器具や設備のご要望につきましては、可能な限りお応えするよう努めておりますので
なにかございましたらいつでも公式ラインまでお問い合わせくださいませ。
なお、入会は今月いっぱい限定で無料となっております。
入会してもご利用の開始は必須ではないため入会のみ今月中にお済ませいただくのがお得です。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
2025年11月14日