予約受付中

【初回のお客様限定】無料見学

【初回のお客様限定】無料見学

予約対象

施設見学
30分0円
初回無料見学の予約はこちらから!
24時間いつでもお好きな時間に見学ができます。
※見学はお客様ご自身で自由に見ていただくことができます。スタッフのご案内などはありません。
見学方法の詳細については予約完了メールをご確認ください。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで
リモートロックの設定有り
この予約は来店時の解錠キー発行の設定がされています。解錠キーの情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    最近入会したばかりですが、レビューさせて頂きます。

    やはり一番良い点は個室と言う点ですね。

    まわりを気にしないで、自分のペースで利用できる所は最大の魅力だと思います。

    24時間利用出来る点もいいですね。

    予約もすべてスマホから出来て簡単です。

    マシンも揃っていて十分だと思います。

    あと2人で利用出来ると言う点も非常に良いです。利用料金も変わらないですから夫婦で利用させてもらっています。

    事前に見学が出来るので、どのようなマシンがあるか見れますのでその点も良いと思います。

    あと利用して感じた事は基本無人ですので、マシンの使い方はをタブレットで見るやり方ですので、使った事がない人は最初戸惑うと思います。

    その点はパーソナルジムではないので、自分でYouTube等で勉強する必要があると思います。

    まだ利用させてもらって間もないですが、これからジムに通おうと思ってる人や、まわりを気にしないで自分のペースでやりたい方、1人でもいいし友達や夫婦で利用したい方には絶対オススメです。

    最後に利用料金の事ですが、最近24時間利用出来る所出来ていて、そこと比べると少し割高な印象ですが、2人で利用できる点となんと言っても個室で出来る点で納得できる利用料金だと思います。

    返信コメント

    この度はCHANGE 3に入会していただき誠にありがとうございます。

    そして、施設についてお褒めいただきありがとうございました。

    CHANGE 3の魅力としている個室の点や24時間営業、簡単予約など

    良い評価をいただけて、スタッフ一同大変うれしく思っております。


    また、初心者の方向けの内容についてもありがとうございます。

    お客様のおっしゃる通りで、初心者の方は安全に器具を使用するためや、

    トレーニング方法は多少の知識が必要なため、

    CHANGE 3オリジナル動画を準備し、会員様は全員見れるような

    環境にしております。


    当店ではさらにご満足いただけるよう、違うマシンの追加やキャンペーンなど

    企画予定です!

    もっとより良いジムになるようCHANGE 3スタッフ一同努めてまいりますので

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


    貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。


    2023年10月20日
  • 匿名のユーザー

    どのようにトレーニングをして、どのように自己管理をしていけば良いのか、今日の説明を聞いただけで、イメージが掴めました。それは、説明が丁寧だったからだと思いました。

    返信コメント

    この度は無料体験にお越しいただきありがとうございました!

    どのようにトレーニングをして、どのように自己管理をしていけばいいかわからず、はじめは不安なことも多いですよね。

    今回ご説明させていただき、イメージが掴めたとのことで大変嬉しく思います。

    体験を通して少しでもパーソナルに興味を持ち、頑張りたいと思っていただけましたら幸いです。


    貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

    2022年09月21日
  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒390-0833 長野県松本市双葉9−26 DSビル 3F
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59