予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

フラワーレメディ個別カウンセリング(どなたでも予約可♪)

フラワーレメディ個別カウンセリング(どなたでも予約可♪)

おうちで出来る安全な植物療法「バッチフラワーレメディ」の個別カウンセリングサービスです。
どなたでも参加可能です。

セルフメディケーション(予防習慣)のためには、自分にあったセルフケアの情報と出会うことから☆

日々の健康管理、ストレスケアのためには、簡単で安全な方法を習得することがポイントです(*^^*)

忙しくて自分のことに余裕がなかったり、何となく不調だったり…
しっかり寝ているつもりでも睡眠が足りない気がしたり…
イライラや、もやもやなどなんだかスッキリできない気分だと肌や表情なども曇りがちになってしまいます。
多忙な私たちは、無意識のうちに身体も心も無理をしていることも。
早めのケアで、健康維持を目指しましょう♪

カウンセリングでは、自分のストレス度合いをチェック。
いま置かれている状況や課題、また、どんな自分になりたいかのビジョンをお伺いしながら、あなたに必要なバッチフラワーレメディを処方ブレンドします(^_^)

バッチフラワーレメディは、副作用や禁忌のない安全な植物セラピーです。
医療機関で使用するところも増えてきました。
ひとりひとりに合わせた処方も可能です。
こどもからお年寄りまで、幅広い年齢層で安心してご使用頂けます♡
お薬との飲み合わせなどの心配はありません。
最近では、英国のキャサリン妃が愛用されていることが話題となり、芸能界やモデルの間でも人気のセラピー。

お花のエネルギーでつくられた安全な植物療法で、自分らしさを取り戻しませんか?

☆オリジナルボトル付き

メニュー・コース

個別カウンセリング(ボトル付き) (60 分)

イライラしたり、不安だったり。
わけもなく悲しくなったり。

なんだか心が不調なときってありますよね。

心がもやもやするときって、自分の感情に対してどのように対応したらいいのかわからず、さらに悩んでみたり。。
目に見えないからこそ、とっても辛い。

そんな時は、ホッと一息。
お茶でも飲みながら、自分のことを話してみましょう。
カウンセラーがゆっくりあなたのペースに合わせてお話を聞きます。
少しずつ、穏やかにあなたらしさを取り戻せますよ★

お花のエネルギーで心を癒すバッチ博士のフラワーレメディの一ヶ月分のオリジナルボトルをブレンドしてプレゼントします。

ご希望があれば、おすすめのクリニックや診療科をご紹介することもあります。

少しでも、心が疲れたら、何か自分の異変に気付いたら。
自分と向き合って、未病対策しましょう♪

個別カウンセリング
オリジナルボトル付き(6種類のフラワーレメディをブレンド)
5000円

アクセス

福岡市中央区天神2-2-13-3階

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=33.587274%2c130
CheersLab(チアーズラボ)

CheersLab(チアーズラボ)

チアーズラボは、自分らしい生き方とセルフメディケーション(健康管理、予防習慣)を応援します。

女性向けの美と健康をコンセプトとした情報発信やイベント企画を行っています。
また、自分らしい...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot eec0d72b7348a74164cbbfdb94e82532eb9868a20f5560abdfb0355ec7456fd0