予約受付中

ChildCareWebデモンストレーション会

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
120時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 大谷 宗禅 (社)八千代会 幼保連携型認定こども園慈光こども園 園長)

    とても参考になりました。実際に使ってみたいのですが、導入の方向で宜しくお願い致します

    返信コメント

    この度はお忙しいところ、デモンストレーションにお付き合いくださり大変ありがとうございました。

    またご導入のご意向を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

    数ある保育システムの中からChildCareWebをお選び頂きました先生方の思いに報いることができますよう、スタッフ一同精一杯務めさせて頂きます。

    これをご縁に、末長く何卒宜しくお願い申し上げます。

    2023年12月21日
  • 匿名のユーザー

    システムに関しては、保育の業務をしっかり分析したものだと思いました。

    デモンストレーション自体は、少し時間的に厳しかった点が残念でした。

    もう少し、その場で聞けるような感じで進めて頂けるとよかったと思います。

    保育士に情報共有をして、現場の意見も聞きながら検討を進めたいと思います。

    返信コメント

    この度はご参加下さいまして誠にありがとうございました。

    お時間のあたりもご助言ありがとうございます。

    今後のデモンストレーションに生かしていきたいと思います。

    今後もご検討の中で不明な点がございましたらいつでもお問合せ下さい。

    2023年11月07日
  • 匿名のユーザー

    色々なシステムを丁寧にご説明頂きありがとうございました。

    今後の導入の参考にさせて頂きます。

    返信コメント

    本日はご参加下さりありがとうございました。

    色々なご意見も頂きとても貴重なお時間になりました。

    今後もご検討の際、ご不明な点等ございましたらいつでもお問合せ下さい。


    2023年07月20日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-8-31 落合ビル5階
マップで見る
電話番号
0429658895
営業時間

月〜金 09:30 - 18:30

土 定休日

日 定休日