承認制

【10/13(土)開催】一足早い紅葉を求めて 台高・明神平

(2)

お問い合わせ

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    今回参加のツアー行程は、山頂往復コースではなく、見ごたえある「琵琶の滝」やロープでよじ登る「女郎ヶ岩」も巡る《周回コース》を企画してくださって、迫力の大岩に延々続く石楠花街道、壁の如き急峻な登り、ふかふか腐葉土の登山道、ひときわ美しいブナの尾根、名水の湧き出る石清水、と色んな顔を持つ百合が岳を堪能することができました。また、地元の竹中ガイドさんならではのコアな山情報の案内で、山の「ハテナ?」が次々解けていく楽しい時間を過ごさせていただきました。予想を超える、渋くて良い山でした。結構ハードな登りなので、今回のような、涼しい別の季節にまた登ってみたく思いました。

    2018年10月15日

  • クービックユーザー

    いつもお世話になります。ありがとうございます。当初のプランから変更になりましたが、お誘いした友人が明神平初めてだったのも、よかったです。山が綺麗で、滝が綺麗で、水が綺麗で、温泉はいいお湯で、そしていつものように無理のないペースで秋の1日を満喫しました。珍しくワイワイと賑やかな山行きでした(笑)次も楽しみにしています。

    2018年10月15日

  • クービックユーザー

    昨日は大変お世話になりました😌この歳であのような険しい登山を経験出来幸せでした。帰り道から脚が痛み出し、夜中は脚全体がつって大変でしたわ😂今度は石楠花の季節に……と思いますがもう無理ですわ😅これからは自分に合ったのを選んで参加させていただきますね😊竹中さんもお忙しいようですがお身体にお気をつけて下さいね🤗

    2018年10月15日

全てのレビューを見る