クレジットカード

Chochotteパンプス試着サービス

(48)3,000円(税込)
Chochotteパンプス試着サービス

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
240時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    試着と体チューニング講座を受講しました。

    試着の際は、ピッタリの靴の履き心地とはこういう感じ!というのをじっくりご説明いただき、今まで履いていた靴がやはり全然合っていなかったことがわかりました。

    ゆるい幅で縦がきつめのものをいつも履いていましたが、本来はつま先は指が少し動かせて横幅はキュッとしている靴で靴べらを使用しないといけないくらいの履き心地という感覚の靴に初めて出会いました!

    実際試着させていただき、私はAAAがしっくりきました。たくさん履き比べさせていただき、同じサイズでも型によって合う合わないがあることもわかりました。試着体験して本当に良かったです。

    チューニング講座も立ち姿勢、寝るときの姿勢、歩き方の自分の癖、合わない靴によって癖になっている丸まっている足の指とたくさんの気付きがありました。

    それによって引き起こっているだろう腰や膝の痛み、肩凝り、顔や体のむくみに対しても正しい姿勢、歩き方になれば変わることを知りました。スタイルアップにも繋がるとのことで早速マッサージ、意識して生活することを始めたいと思います。

    今回は参加できて良かったです!ありがとうございました!

    返信コメント

    ご投稿ありがとうございます!

    ご想像よりもだいぶ細かったのではないかと思います。実際に履いてみられると、同じサイズでも木型によって足裏のフィット感が違ったり、つま先の厚みが違ったりといろいろ体感できますよね。合うサイズがあってよかったです。

    チューニングでは、最後に足の形が少し変化していたかと思いますので、そのイメージを描いてぜひ日々の生活に取り入れてくださいませ。体は必ず応えてくれますよ♪

    2019年07月16日
  • 匿名のユーザー

    試着の前に靴と足がぴったり合うというのが、どういうことなのかの丁寧なレクチャーがあり、型を選ぶのにとても参考になりました。

    実際履いてみての迷いも親身に相談にのってくださり、様々な型の靴を試着でき、参加してとても良かったです。

    返信コメント

    ご投稿ありがとうございます!

    細幅靴に体が慣れてくればご自身での判断もしやすくなっていきますが、最初のうちは難しいですよね。

    少しでもお役に立てたならよかったです!わからなくなってしまった時は、どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。

    2019年07月14日
  • 匿名のユーザー

    二回目の利用でした。前回の試着の後購入した靴でビッタリな感じがわかったので、今回は再度他の木型を試したかったのとそろそろブーツを注文してシーズンに間に合わせたかったので利用しました、やはりアドバイスを頂きながら試着してみると感覚的に合う合わないがわかるのでいいですね。ポイントがもらえるのも嬉しいです。ありがとうございました。

    返信コメント

    ご投稿ありがとうございます!

    7月にしてそろそろブーツ、さすが、よくおわかりです。ブーツの目途が立つとお洋服のプランも立てやすくなりますね♪

    合っている靴だとヒールの高さはあまり感じないもので、7cmヒールで気持ちよくお履きいただけるということは、その靴だと骨盤が経って正しく荷重しているということです。自然に美姿勢になっていると思います。

    5cmの方は土踏まずパッドの位置を工夫なさってくださいね。

    2019年07月14日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区代沢
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59