小さな映画館をレンタルして、素敵なイベントを!

映画を愛する531名の方々の募金によって設立された、2016年9月1日にオープンしたばかりの、日本一小さくてやさしい映画館です。「チュプキ」とはアイヌ語で、月や木洩れ日などの「自然の光」を意味します。
シアターのイメージは“森の中”。木や緑のぬくもりのあるモノを置いています。床には人工芝を敷き、屋内にいながら野外上映を味わっているような自然と一体となって、リラックスできる空間を演出しています。

■設備・サービス
映画館ですので、BDプレイヤー、4K対応プロジェクター、120インチスクリーン、11.1chスピーカーなど、音響・映写設備はとても充実しています。また、イベントスペースとして、コンサートや朗読会など、小さな劇場空間を活かしてステキなイベントができます。
ユニバーサルシアターですので、床もフラットなバリアフリー設計。完全防音の親子鑑賞室もありますので、車椅子やベビーカー、小さなお子様をお連れの方にも、安心してご利用いただけます。

■利用可能な用途
上映会・演奏会・朗読会・研修会・写真撮影・ロケ撮影など、様々にご利用いただけます。

広さ 56㎡
収容人数 〜25人
営業時間 月・火・木・金・土・日 19:00〜24:00  水 10:00〜24:00
利用料金 1時間 7500円〜

■お問い合わせ先
CINEMA Chupki TABATA  シネマ・チュプキ・タバタ
cinema.chupki@gmail.com
TEL&FAX 03-6240-8480

メニュー・コース

予約日時を選択してください

/

    予約時間

    アンケート

    予約を進めるために、以下のアンケートにお答えください。

    サービス提供者の利用規約

    このサービスの予約を進めるには、サービス提供者の利用規約に同意する必要があります。

    合計金額

    7,500 円

    予約に関しての注意事項
    受付締切
    予約日時の7日前まで
    キャンセル
    予約日時の3日前まで

    次ページでお名前などの連絡先情報を記入して、予約を完了してください。次ページにおいて記入していただく個人情報は、予約管理(ご本人への連絡を含む)等の当社が取り扱う事業全般のご案内等のために利用させていただきます。