• Book Now
  • About Us

『カンタ!ティモール』のオリジナルサウンドトラックCD

『カンタ!ティモール』のオリジナルサウンドトラックCD

東ティモールと音楽を通した国際交流を実践している音楽ユニット「環音(わおん)」制作のドキュメンタリー映画『カンタ!ティモール』のオリジナルサウンドトラックCDが昨日5月20日(土)、東ティモール独立記念日にシネマ・チュプキ・タバタへ入荷しました。

昨日は上映イベントで広田奈津子監督と小向サダムさんにお越しいただいたのですが、なんと!小向サダムさん自らプレス仕上がりすぐのCDをチュプキへ届けていただきました。
映画をご覧になってこのCDを聴いていると、あのシーンが目の前に蘇り、きっと感動に浸れることでしょう。
26曲入りで、ブックレットに掲載されている歌詞や写真も読み応えたっぷりです。

今のところこのCDの取り扱いはシネマ・チュプキ・タバタだけです。上映も今月5月30日(火)までとなりますので是非田端まで足を運んでいただき、このサウンドトラックCDも手にとっていただけたらと思います。

尚、上映と同じくこのCDの売上の一部は東ティモールの緑化活動及び伝統的手仕事の支援活動に寄付されます。

——————————
CANTA!TIMOR DONGS
映画『カンタ!ティモール』サウンドトラック
(全26曲/53分収録)
2,000円(税込)

CINEMA Chupki TABATA

CINEMA Chupki TABATA

CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)

目の不自由な人も、耳の不自由な人も、どんな人も一緒に映画を楽しめるユニバーサルシアター。たくさんの人々の募金によっ...

More

More Pages of CINEMA Chupki TABATA

7月7日『ある精肉店のはなし』纐纈あや監督が舞台挨拶にお越しくださいました!

7月7日『ある精肉店のはなし』纐纈あや監督が舞台挨拶にお越しくださいました!

7月7日上映後、纐纈 あや監督よりご挨拶をいただきました。 雨の中、多くの方が足を運んでくださり、シアターは満席! 映画をご覧になった方も、これからの方もぜひお読みください♪ 『ある精肉店のはなし』  上映は水曜を除く7/16まで、時間は10:30〜12:18です。  作品詳細・ご予約はコチ...
『こどもしょくどう』日向寺監督がトークショーにいらしてくださいました!!

『こどもしょくどう』日向寺監督がトークショーにいらしてくださいました!!

平塚 - この映画をお撮りになったいきさつや、映画に込めた思いをお聞かせください。 日向寺監督 - 本日はお越しいただき、ありがとうございます。平塚さんとは、私の前の2作品(『火垂るの墓』『爆心 長崎の空』)のバリアフリー版を作る時にお世話になりました。この映画館ができたことは知っていました...
6月17日(月)『こどもしょくどう』トークイベント生配信決定!!

6月17日(月)『こどもしょくどう』トークイベント生配信決定!!

こんにちわ!シネマチュプキタバタの和田です。 チュプキの営業を続けていく中で、監督の舞台挨拶等、凄くいいトークだったのに、キャパシティが狭いゆえに、なかなか多くの人に届かないことをいつも残念に思ってました。 そこで今回新たな挑戦として、SNS一斉配信トークイベントを考えました!! 配信日...
『あの日のオルガン』平松恵美子監督が舞台挨拶してくださいました!

『あの日のオルガン』平松恵美子監督が舞台挨拶してくださいました!

支配人・和田 - 本日は平松監督に来ていただきました!では早速、この映画のいきさつから、お話を… 監督 - この映画の原作になったルポルタージュみたいなものがあるんですが、それが1980年頃に作られたものなんですね。映画の原作にするために作ったルポルタージュなんですが、当時、予算とかいろんな...
News  2018年9月1日〜大幅値下げ!みんなの映画館「シネマ・チュプキ」レンタル受付中!

News 2018年9月1日〜大幅値下げ!みんなの映画館「シネマ・チュプキ」レンタル受付中!

映画を愛する531名の方々の募金によって設立された、2016年9月1日にオープンしたばかりの日本初のユニバーサルシアター! 日本一小さな映画館「シネマ・チュプキ」を、みんなの映画館としてシェアします♪ ★ 2018年9月1日より、19:00〜の時間帯はシアターレンタルタイムとなります★ ★こ...
Accepting Online Bookings