AcceptingOn-site payment

『サマーフィルムにのって』

Notes with respect to reservation

Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Bookings

Reviews

4.8
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    いつもながら、「ただいま」と言いたくなる空間。ありがとうございます。

    戦争にまつわるものはいつも緊張して観ますが、突き付ける形ではなく誠実な作品でした。

    監督の静かなまなざしの中に滲んでくる事実が、確かな重量をもって伝わりました。

    この重さを感じ続け、味わい咀嚼し確かめ続ける力も頂いた気がしたのも、

    監督のお話を直に伺えたからです。とても貴重で贅沢なひとときをありがとうございました。

    で、伊勢監督さま!

    29日は仕事でした(涙)。。繋がるひとときをお祈りします。

  • クービックユーザー

    「チェプキさんに来ったぞー」って、今回2度目の訪問になりますが『ポンポさん』を観に来ました。


    本上映の頃から幾度となく観ている作品ではありますが、何度観ても飽きないというか、その度に大好き度が増して行く作品です。


    その魅力を書き出せばキリがないのですが、非常にテンポのある本編のエンドロールに流れるエンディングテーマは何だろ?これもこの作品における重要なパーツとして大好きな一曲になりました。

    『ポンポさん』自体のキャラはまるで魔法でも使えそうな年齢不詳なキャラクターですが、そこに惑わされずに作品に触れると誰でも間違いなくお気に入りになり得る作品だと感じてなりません。


    簡単に作品を語るならば、この映画は映画の中に映画があります。そして今回うらためて鑑賞し感じたのは、私はこの作品の観客であり、また作品の中で上映される『マイスター』の観客にもなり、そしてマイスターの制作スタッフにもなった感覚さえありました。


    そして泣いてもしまいました。


    劇中でポンポさんが「面白い作品で感動させた方が楽しいでしょ?」みたいなセリフがありますが、まさにそれだよね!って思わせる一本でしたね。


    まだ『ポンポさん』未体験の方がいらしたら是非ともチェプキさんでの鑑賞を強くおススメします。


    作品ももちろんですが、チェプキさんの音響は最高!室内の照明が落ち本編が始まるとまるでデカいシネコンにいるようですよ!


    長くなりましたが、最後に『ポンポさん』をかけてくださったチェプキさんに感謝です。


    そしてチェプキさんに出会えた事は今年最初のラッキーですね。



  • クービックユーザー

    アットホームでいい雰囲気でした。桑田拝

View all reviews

Information

Address
東京都北区東田端2-8-4 マウントサイドTABATA 1F
Open Map
Business Hours

月 19:00 - 23:59

火 19:00 - 23:59

水 10:00 - 23:59

木 19:00 - 23:59

金 19:00 - 23:59

土・日 19:00 - 23:59

TelBookFavorite