『湯を沸かすほどの熱い愛』

2017年3月10日

今月から上映が始まった『湯を沸かすほどの熱い愛』ですが、沢山のお客様に来て頂いております!!


目が見えない方や耳が聞こえない方、お子様を連れたお母さんまで、幅広い層の方々に観て頂けてる事を実感しております。


どの年代のお客様も目を真っ赤にして、シアターから出てくる度に、幸せを感じ、上映の一端を引き受けさせて頂けてる事を本当に有難く思ってます。


初めて今作を観た際に、自分の過去がブワーッと蘇ってくる感覚があり、心の湯船に溜めていた辛い経験や暖かな記憶が一気に溢れて出てきました。


僕も映画に出てくるアズミのように学校で苛められて不登校になりかけたときがあります。


その時に真剣に向き合ってくれて、毎日戦ってくれたのは、映画の双葉と同じように母でした。


当時の僕は、母に感謝するよりもまず自分の言葉や行動で、散々傷つけた事を後悔しました。


なんで生きているのかわからなくて、情けなくて、苦しかったのを今でもよく覚えています。


そんな時に救ってくれたのが映画でした、そして改めて『湯を沸かすほどの熱い愛』を観て、過去を乗り越える事が出来、改めて母に心からの感謝する事が出来たのではないかと思います。


魂から絞り出すような言葉に泣かされたり、笑わせられたり、人ってあったかいなって思わされたり、映画史に残る一作だと思っているんです。


この作品が大好きで、障碍があるとかないとか関係なく、どなたでも胸に届き、感動する作品だと思っているんです。


だから多くの人に観てもらえる事が何よりの幸せなのです!!チュプキではまだ上映が続きます、皆様の心を沸かす素晴らしい作品に是非浸かりに来てください!!皆様のご来場心よりお待ちしております。

CINEMA Chupki TABATAの基本情報

住所
東京都北区東田端2-8-4 マウントサイドTABATA 1F
マップで見る
電話番号
0362408480