• 予約カレンダー
  • プロフィール

UVプリンターデモンストレーション&相談会

UVプリンターとは紫外線で硬化するインクを使って、プラスチックや金属の素材に、直接カラープリントできるプリンターです。
UVプリンターには通常のCMYKインクの他に、ホワイトインク、バーニッシュ(透明)インクがある点が、通常のプリンターと異なります。
通常のプリンターは紙に印刷しますが、コーボックスのUVプリンターは厚みのあるものにも印刷できます。

スマホケースやキーホルダーから、壁掛け時計まで。
様々なオリジナルグッズを作成できるプリンターです。

白や透明を印刷するためのデータはどうするのか?
透明を印刷とは?
印刷品質はどう?
インクは剥がれないの?

印刷サンプルを見ていただいたり、実際に素材・品質設定を変えながら、印刷のデモンストレーションを行います。

開催日時:下記申し込みリンクからご確認ください。
参加費:2,000円
対象:IllustratorやPhotoshopが使用できる、または使用予定の方
募集人数:5名
場所:ものづくりコワーキングスペース「コーボックス」(大阪市中央区谷町1丁目3-5 アンフィニィ天満橋 3F)

機種名:VJ-426UF
メーカー:MUTOH
最大印刷サイズ:A3ノビ(473×319mm)
解像度:1,440/1,080/720 dpi
厚さ:70mmまで

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

5.0(14 件のレビュー)

レーザーカッターデモンストレーション&相談会

アイデアグッズの試作品作りに役立てたいと思い参加しました。
いろんな素材のカットを見せていただきましたが、私の場合、プラスチック板材を使った作品作りでは、商品品質の加工が出来そうで大いに魅力を感じました。


レーザーカッターデモンストレーション&相談会

色々な素材を実際に切っていただいて、とてもよくわかりました!
紙に細やかな彫刻を施したり、薄いフェルトに貫通しない程度に文字入れしたり、思いもよらなかった使用方法を色々見せていただけて、何か作ってみたい!ってすごく思いました。ご丁寧にありがとうございました!


12/4(月)15:00 『即実践・結果に繋がるマーケティングセミナー』

大変参考になりました。先月開業届を出したところで、来年本格的に活動する予定でしたので
起業としての考え方や取り組みについて教えていただけたので、これからの活動に役に立ちます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。「助っ人」見させていただきます。


「ものづくり」コワーキングスペース Co-Box

「ものづくり」コワーキングスペース Co-Box

「ものづくり」コワーキングスペース

Co-Boxはコワーキングスペース
電源、無線LAN完備。 文章作成やプログラミングなど、落ち着いた環境で仕事に集中。
フリーランスの方や、ビジネス...

もっと見る
Screenshot
誰でも簡単に使える予約システム
ネット予約も電話予約もまとめて管理。
クラウド型でいつでも、どこでも操作・管理ができます。