予約受付中現地払い
1dayレッスン

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    たくさんのお花から5、6種類を選択することがまず一番の難関。先生のアドバイスから普段選ばないような色合いの優しい感じのバスケットができました。

    葉を少なくして他の植物を絡ませてそれぞれのお花をうまく組み合わせていくやり方等学ぶことばかり。埋もれているお花が顔をだしました!

    あっという間の楽しい時間をでした。また別の季節に出会えるお花を楽しみにしています。ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    どのお花も色も花びらも他店では見ない可憐な種類ばかりで、どれにしようかと悩みましたが、先生のアドバイスのお陰で素敵なビルコラージュが出来上がりました。また通いたいです。

    返信コメント

    色々なお花やブリコラージュフラワーをお楽しみいただけて嬉しいです。ご参加ありがとうございました。

    またお花遊びにいらしてください♪

    2024年04月05日
  • 匿名のユーザー

    たくさんのセンスの良いお花やリーフを自分で選びながら、寄せ植えのコツや管理の方法まで丁寧に教えて頂けます。お花の向きや植え方は少し難しかったですが、とても楽しい時間を過ごせました。

    先生が終始明るく優しく、初めましての方ばかりですが和やかで緊張せず良かったです。

    自分へのご褒美にまた教えて頂きたいです。

    返信コメント

    お楽しみいただけて良かったです。お花の向きや植え方など、ご自身で課題を見つけられたことはとても素晴らしいですね。またお花遊びにいらしてください。

    ご参加ありがとうございました。

    2024年03月21日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都小平市鈴木町1-261-19
マップで見る
電話番号
08034577200