第1回赤ちゃん体操・福岡 キャンセルが1枠でました。 

0

お問い合わせ

第1回赤ちゃん体操・福岡のご予約は残り1枠となりました。

今回は、特別指導として、山陽学園大学 准教授の上地玲子先生に個人レッスンをして頂く予定となっておりますが、希望者多数の場合、同じご年齢の方どうしご一緒に受講頂く事もございますのでよろしくお願い致します。

※同じ指導時間に希望が重なった場合はペアーでのご指導にさせて頂きます。

※キャンセル待ちも可能です。

●お子様の状況に合わせて、ペアーでの受講をアレンジ致します。

※受講料は無料です。

※ご予約時間の10分前には、お越し下さい。

※体調、体温のチェック等をして頂いた後、レッスンになります。

※お風邪をひかれている場合等は、無理をさせずお休み下さい。

※不足の事態により順番が入れ替わる可能性もあります。

※かかりつけのお医者様に「赤ちゃん体操」を受講する旨、「了解」を頂いたうえで、ご参加下さい。


日時:5月7日(日)

受付 開始   9時50分より

第1セッション  受付終了

第2セッション  10時30分から10時55分まで 受付中

第3セッション  受付終了

第4セッション  受付終了

お昼休憩     12時から13時20分

午後の部     13時30分~13時30分

午後の受付    13時20分より

第5セッション  受付終了

第6セッション  受付終了

第7セッション  受付終了

第8セッション  受付終了

終了退出 16時まで

午前の部、午後の部それぞれ、基本的に岡山方式のマンツーマンでのご指導の予定です。

場 所:福岡市立障がい者スポーツセンター さん・さんプラザ

駐車場:さん・さんプラザには40数台の収容台数があるようですが、日曜日という事もあり混雑も予想されますので余裕をもってお出で下さい。

ご連絡・お問い合わせ先 093-475-0448(現地にも転送しております。)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

まだレビューはありません。