予約受付中

ショールーム見学予約

ショールーム見学予約

予約対象

ショールーム見学予約
60分

【注意事項】※ご来店前に必ずご確認ください。


<ご来店について>

◆完全予約制のため、お時間ちょうどのご来店をお願いしております。また小さなショールームのため待合室がございません。5分以上の早いご来店は外でお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。


<ご予約のキャンセルに関して>

◆1時間前までは予約サイトにて直接キャンセルが可能です。

◆ご来店がご予約の時間を過ぎる際は、必ずご連絡をお願い致します。ご予約のお時間を過ぎてもご連絡がない場合はこちらからご連絡させていただく場合がございます。

◆20分以上の遅れの場合は、大変恐縮ですが自動キャンセルとさせていただきます。

◆無断キャンセルをされた場合はお客様情報を登録し、以降のご予約・ご購入をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


<ご予約の日時変更に関して>

◆1日前までは予約サイトにて直接変更が可能です。
以降の日時変更につきましては、お手数ですがコンクリカグTokyoの公式LINEよりご連絡ください。
その他ご不明点・ご質問等も恐れ入りますが、公式LINEよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

コンクリカグTokyoの公式LINE
https://page.line.me/concrekagu
※LINEのお名前をイニシャル等に設定されている方は、ご予約時のお名前を補記してお問合せいただけますと幸いです。


<ご来店時に展示品を破損・汚損した場合>

販売価格の50%をお支払いいただきます。(銀行振込)
尚、ご予約が確定した時点で上記にご承諾いただいたものとみなします。
予めご了承ください。


<ご来店時に設備及び備品を破損・汚損した場合>

修繕費全額をお支払いいただきます。(銀行振込)
尚、ご予約が確定した時点で上記にご承諾いただいたものとみなします。
予めご了承ください。


※お子様が展示品等を破損させてしまうケースが多発しております。
お子様連れのお客様は特にご注意いただくようお願いいたします。



下町の小さなショールームですが、ごゆっくりお過ごしください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
21日前の0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    モールテックスの家具を探していて、こちらのメーカーに辿り着きました。購入検討段階でしたので、色々営業されるのかと思いましたが、見学にあたり注意事項を説明された後、自分のペースで見れたのがよかったです。もちろん疑問があればすぐに丁寧に実演ありで教えて頂けました!ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    非常にわかりやすい説明で満足でした。

  • 匿名のユーザー

    実物を見る、触ることで写真ではわからない質感、色味を確認できました。

    展示品、カッコよかったです。

    サイズのカスタマイズも聞いてもらえるのもよかったです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都台東区千束3−13−1
マップで見る
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 定休日

水 10:00 - 18:00

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00