予約受付中現地払い

⚾︎野球上達トレーニングクラス⚾︎(月:ヴィレッジ)

⚾︎野球上達トレーニングクラス⚾︎(月:ヴィレッジ)

予約に関しての注意事項

キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 20代

    スタジオの雰囲気が明るくて、とっても気持ちよかったです。充実のメニューであっという間の1時間でしたが、体の使えてない部分や左右差に気づくことができ、先生の心地よいティーチングと共に体がどんどん整って行く感覚がありました。普段日常では使いにくい筋肉が使われたようで途中プルプルしましたが、終わった後の爽快感と体の軽さが全然違いました。何よりとても楽しかったです!ありがとうございました!

    返信コメント

    この度はコアパワーヨガCPY(ヨガ/ピラティス)クラスにご参加いただき誠にありがとうございます。

    数多くのお褒めのお言葉頂戴し、感謝、感激でございますm(__)m

    同じ時間を共有させていただき、私たちも嬉しい限りです!!

    カラダの隅々まで意識して動くことは日常的にはなかなか出来ないことが多いですが、あえて意識的に動かすことが爽快感やご自身の身体の気づきにもつながっていくのかと感じております。

    ぜひまた帰省された際はコンディショニングヴィレッジへお立ち寄りいただけますと幸いです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年04月02日
  • 匿名のユーザー

    普段は屋外での練習の為、室内かつ普段よりコンパクトなスペースでしか体験できない事が学べたと思います。

    途中、生徒の皆さんが前に出て見本を見せながら説明されている場面とてもいいなと思いました!!


    普段の練習では学べないような身体の使い方、向きなど丁寧に指導してくださってとても満足でした。

    返信コメント

    この度はサッカー上達トレーニングクラスにご参加いただき誠にありがとうございます。

    ジュニア年代からサッカーに必要な体幹や関節可動域など正しいカラダの使い方を身につけることは、怪我をしにくい体づくりやサッカー技術の向上に結びつくと信じております。選手たちが自主的にセルフコンディショニングができるようになることもクラスの目的の一つです。ぜひまたクラスをご活用ください!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年04月02日
  • 匿名のユーザー

    定期的に通うようになり、3ヶ月くらいたちます。

    なんとウエスト-4㎝!

    体幹を鍛えたいと思っていたら、ウエストサイズダウン!結果が出てびっくりです!見た目もスッキリして、驚きです。

    自宅ではゆるゆるストレッチ程度で、こんな結果がでるなんて嬉しすぎます!

    返信コメント

    いつもコンディショニングヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    見た目、大事ですね(^^)

    変化はモチベーションにもつながります!!

    頑張った分の効果が目に見える結果として出ると嬉しくなりますね。

    正しく身体全体を動かすことがいかに大切なのかを体現していただけていると思います。

    引き続き、日々のコンディショニング(健康的に身体を整える)をぜひ習慣にしていきましょう。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年03月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
香川県高松市多肥下町480-1
マップで見る
電話番号
0878135367
営業時間

月 09:30 - 21:00

火 09:30 - 21:00

水 09:30 - 21:00

木 10:30 - 21:00

金 09:30 - 21:00

土 09:30 - 20:30

日 定休日