• Book Now
  • About Us

4月19日(火) 旧前田家本邸洋館コスプレイベント

4月19日(火) 旧前田家本邸洋館コスプレイベント

旧前田家本邸洋館は、旧加賀藩主で前田家第16代当主の利為(としなり)が自邸として建てたもので、昭和4年(1929)に竣工しました。 都内にはいくつかの洋館が残っていますが、--有名なところでは旧古河邸や旧岩崎邸--他の洋館とは比べ物にならないほど贅をつくした造りとなっています。
また、「うみねこのなく頃に」のモデルになった洋館としても有名です。
このような本物の舞台を使って、思う存分コスプレを楽しんでみませんか? スタジオ撮影では得られない迫力ある写真が創造できるはずです。ぜひ、ご検討ください。
なお当イベントは完全予約制、定員50名となっています。
開催日時:2016年4月19日(火) 午前9時30分~午後4時まで。
開催場所:目黒区駒場4-3-55 目黒区立駒場公園内
     旧前田家本邸洋館
    (駒場公園での撮影はできません。ご注意ください)
参 加 費:一般 4,000円 学生 3,500円(学生証をご持参ください)
     レイヤー・カメラマンとも

Book Appointment

The merchant isn't accepting any online bookings right now.

cospara

cospara

CosParaは、アートとしてのコスプレを目指します
二次元と三次元の融合。
それこそがCosParaの目指すところです。

レイヤーのイメージ向上を図ります
レイヤーはアーティストで...

More