承認制

ヴァイブレーショナルレインドロップ(アロマ音叉セラピー)

0

お問い合わせ

ヴァイブレーショナルレインドロップとは



医療グレードのエッセンシャルオイルを使用し、雨垂れのように脊柱に原液を垂らし

指爪先で羽のようになで上げていく手技+地球(Om)を中心に惑星の音叉を使って調整を促します。



疲れ、ネガティブな感情やエネルギー、肉体に取り込まれた有害物質は背骨に沿って潜伏しています。

エッセンシャルオイルの抗菌性・抗炎症性・抗ウイルス性・鎮静性・神経バランスなどの作用により

骨髄やリンパ系に溜まった菌類を追い出し、自然治癒力を高めます。

体内の滞ったものを解放させていくのはもちろん、細胞レベル・感情レベルの領域、さらにオーラフィールドまで働きかけていきます。



回数を重ねる度に肉体の免疫力が向上し、老廃物や疲労物質排出の手助けになります。

調和を取り戻し安定させることで徐々に深い部分に浸透し、身体・心・精神ともに自分の中に統合していくのを助けてくれます。



・・・・・・

脊柱に触れるのは魂に触れる神聖な儀式だとわたしは思っています。

ここからデトックスをすることで人生が動きだします。

なんだか停滞しているな・・・と思っている方にオススメしたいです。



不要なものを排出するとともに、必要なエネルギーが充填され、元気になりますよ~!



すばらしい植物と周波数のチカラを借りて、

軽やかに前に進みませんか?



チャクラのバランスや進みたい方向へ進むためのカウンセリングや

音叉シャワーもさせていただきます^^

予約に関しての注意事項

受付締切
2日前まで
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

レビュー

まだレビューはありません。