現地払い回数券

2023/11/19(日)自分も周りも幸せにする ライトワーカー養成☆サイキック&チャネリング講座in癒しフェス

18,000円(税込)
2023/11/19(日)自分も周りも幸せにする ライトワーカー養成☆サイキック&チャネリング講座in癒しフェス

担当スタッフ

藤本由加
藤本由加
大学で心理学を学び、カウンセラーの道に進もうとしたが、何故か導かれるようにシステムエンジニアの道へ。大企業で数百億円規模の商談をこなす。さらに、26歳で大学や大企業で講師も経験。 2011年 震災前に、シャーマンと出会い、霊が明確に観える様になる。 2011年 震災のときにとある県のシステムを守る。 2013年 テレビ出演もする神主兼霊能者よりスピリチュアルな仕事を勧められる。身近な人を精神疾患や難病から回復させる奇跡を起し、また導かれるように、 2015年10月よりスピリチュアル活動開始 虐待、離婚、ストーカー被害、親の介護、難病からの回復を自身も経験。殺されそうになること3回。危機一髪で乗り越えるなど、様々な苦難と奇跡を経験済み。 東京都蒲田にプライベートサロンを構え、天然石の販売、クリスタルヒーリング、占い(対面・電話)を提供。占いのお客様が覚醒することから、スピリチュアル能力の開花・開発にも取り組む。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても的確なアドバイスをいただき、具体的に明日から動けます。とても良かったです!気持ちが少し軽くなったうえに、自信が湧きました。

    本当にありがとうございました!

    自分の状況が自分以上にお分かりになってると感じました。

  • 匿名のユーザー

    イメージングをしながら潜在意識とコンタクトを取るために先生が誘導してくださいます。

    私はイメージングがとても苦手で、雑念も沢山湧いてきて最初は出来ているのかどうか良く判らなかったので不安でしたが最後は目の前が明るくなり、施術終了後は体がポカポカでした。

    イメージングに対する苦手意識が強く自分的にはそこがネックになっているのではないかと思っているのですが、クリスタルヒーリングはとても心地よく、美しい音色に癒されました。

    先生には大きなエネルギーを持っているとおっしゃって頂いたので、いつか開花する日がくるといいなぁと思っております。

  • 匿名のユーザー

    昨年は本当に辛かった年でしたが、頑張ってきたことや今の自分の在り方が認めてもらえる言葉をもらえて本当に嬉しく涙がでそうになりました。

    自己肯定感が低いのでとにかくそこをあげること、自分に自信をもって上を目指してチャレンジすることをしましょうと言われました。

    頑張ります。

    背中をおしてもらえました。

    私の父方の守護霊さんからのお告げとのことです。

    良い報告をしにまた来たいと思います。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都大田区蒲田4-28-9
マップで見る
電話番号
09023362210
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00