予約受付中承認制現地払い

ご来店予約(羽根木店舗)

予約対象

金継ぎ見積予約(羽根木店舗)
45分0円
羽根木店舗の来店予約ができます。
壊れた器を店頭に直接お持ちいただいて、修理の受付を行なっております。
店頭でお見積もり後、金額等ご了承いただいた場合はそのままお預かりして修理させていただきます。
お見積もり/受付には器1点につき20分程度のお時間をいただいております。
アップライト(椅子)のフィッティング / レンタル受付
45分0円
羽根木店舗の来店予約ができます。
赤ちゃん・子供から大人までずっと座れる椅子、アップライト(UPRIGHT)にご興味がある方は、是非店舗で実物をご覧ください。首都圏の販売店の中でも、最も多くのカラーバリエーションの現物を取り揃えております。店舗ではカラー等のアドバイスだけでなく、高さ調節のやりかた、お子様に最もやさしい高さの考え方など、デザイナーと商品開発者から直接トレーニングを受けた専門スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
30分ほどお時間をいただきますので余裕をもってお越しください。
家具の修理 / オーダーのご相談
45分0円
羽根木店舗の来店予約ができます。
木製家具について店舗でご相談を希望される方はご来店予約をお願いします。家具以外も含めた木製品のメンテナンス(木のおもちゃの再塗装、まな板の削り出しなど)をご相談可能です。大型のものについては実際にご自宅やオフィスに訪問させていただき状況を見させていただいてご提案をさせていただきますのでお電話(03-4363-4310)でお問い合わせください。※現地への出張に関しましては代田、羽根木、松原など近隣の方を対象としております。遠方の方はお断りさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
梅丘中学校制服販売(羽根木店舗)
30分0円
羽根木店舗の来店予約ができます。
世田谷区立梅丘中学校の標準服(冬服・夏服)、体操着、水着を販売しています。
制服に関しては、採寸後ご希望のサイズをご注文いただきます。
金継ぎ受け取り予約(羽根木店舗)
15分0円
当店で器をお預かりしている方のお受け取り予約専用フォームです。
※修理完了のご連絡(お預かりから約6ヶ月後)がありましたらこちらからご予約ください。
受け取り場所は新店舗(羽根木2-26-10)です。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
7日前の0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    手持ちの家具の修理の無料相談がいつの間にか椅子を使った健康問題の解決法の提案をしていただきました。手頃に家具を試せる良い機会をいただきました。

  • 匿名のユーザー

    丁寧に対応してくださいました!安心して新たな学校の準備ができます😊ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    しっかりと聴いてくれながら採寸をしてくださいます。

    とても素敵で居心地の良いお店です。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
世田谷区羽根木2-26-10
マップで見る
電話番号
0343634310
営業時間

月 13:30 - 18:00

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 13:30 - 18:00

土・日 13:30 - 18:00