赤ちゃんとママが一緒に楽しめるデジタルアート体験 DAKKO

(3)0円(税込)
赤ちゃんとママが一緒に楽しめるデジタルアート体験 DAKKO

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    楽しいイベントでした!

    生後4ヶ月の子どもを連れて行きましたが、不思議そうにじっと見ていました。

    短時間のイベントで、赤ちゃん連れにはちょうど良かったです。

    赤ちゃん連れだと「泣いたらどうしよう...」など心配がつきず、なかなかこのようなアートを見に行くことができなかったのですが、このイベントは赤ちゃん連れに特化していたので安心して行くことができました。

    私自身もリフレッシュすることができました。


    イベント後には写真も撮ってくださり、良い記念になりました。

    普段、子どもの写真はたくさん撮りますが、私と2人の写真はなかなか撮らないので、撮っていただいて嬉しかったです。


    またこんなイベントがあったら行きたいです。

  • 匿名のユーザー

    なかなか近場にしか行けない日常の中で、心温まる新鮮な体験ができました。

  • 匿名のユーザー

    0歳のこどもとアート体験ができるところは少ないので、初めての体験でしたが楽しめました。映像だけでなく香りでも空間を楽しめて、リラックスして体験できたと思います。

    娘はおもちゃに夢中で(楽しそうでしたが)映像を親子で楽しめるか?は子どもの性格によるようでした。

    スタッフの方々もとても親切で、感染対策もしっかりしていて、安心して体験できました、ありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59